« マリーゴールドを増やそう | トップページ | ほうれん草の成長 »

水菜が土の中から・・・。

愛原社長: こんばんは、最近の天気予報はあてにならないと思う愛原社長です。

リコ こんばんは、最近勘があてにならなくなってきたリコです。

デラ・ベッピン こんばんは、最近守護霊が居なくなったかもしれないデラベッピンです

リコ また呪われましたか

愛原社長: そっち系の人ですか?

デラ・ベッピン 何も見えません

リコ いないから見えないのか、いなくなったから見えないのか

デラ・ベッピン でも神社に行ってから風邪と首痛と頭痛に泣かされました

愛原社長: 畑にも見えない敵はいるようです。

04a

リコ このどこかに見えない敵が!

デラ・ベッピン く・・・私には見えん!!

愛原社長: 隣は隊列ができてるけど・・

愛原社長: 畑の地表付近がが勝手に耕されてるジャン

リコ 白っぽいところですか

デラ・ベッピン 自然には勝てませんからなぁ・・・

愛原社長: 地面の中を虫が通ってるんでしょうね。

デラ・ベッピン マリー防衛隊は何をしておる!!

リコ 虫のパワーにちょっと感心してしまった

リコ こんなに耕せてしまうとは・・・

愛原社長: 暖かくなると活発になるんでしょうね。

デラ・ベッピン 喰われていないのが唯一の救いですね

リコ 芽は無事なのですか

愛原社長: 生えてないということは、無事ではないんじゃない?

リコ ナンテコッタ

リコ 根こそぎか・・・

デラ・ベッピン 喰われてた・・・

愛原社長: 水菜よ・・・・永遠に・・・。

デラ・ベッピン みずなーーー!

リコ みずなーー

|

« マリーゴールドを増やそう | トップページ | ほうれん草の成長 »

水菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483693

この記事へのトラックバック一覧です: 水菜が土の中から・・・。:

« マリーゴールドを増やそう | トップページ | ほうれん草の成長 »