« 花が咲いてる | トップページ | ひっこし!ひっこし! »

やっぱり・・・。

愛原社長: こんばんは、スーパーの横にあるペットボトルを入れる機械が気になる愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、スーパーの万引きGメンを思わず探しているデラベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、スーパーにある氷の入っている箱が気になるマイスタージンガーです

愛原社長: やっぱり職業柄、万引きGメンは注意しないといけませんか?

マイスタージンガー自首してください

デラ・ベッピン 何もしてないよ!でも『コイツか?』って不意に探してしまいます

マイスタージンガーお母さんは泣いているぞ!

愛原社長: 自分の胸に手を当てて、よく考えてみなさい。

デラ・ベッピン ・・・・・・・・・・・・・・・アレか?

デラ・ベッピン いやいやいやいや!!

マイスタージンガー今なら、まだ間に合う

デラ・ベッピン スイマセンした

愛原社長: これにて一件落着!!

マイスタージンガーめでたしめでたし

デラ・ベッピン いやいやいやいや!!

愛原社長: なんだ、往生際が悪いな・・・

デラ・ベッピン それでも僕はやってない。

愛原社長: デラベッピンの危機なんかは、どうでもよくて・・・・こっちはもっとピンチです

18f

マイスタージンガーアッー!!!!!!!

デラ・ベッピン ぎぃやーーー!!

愛原社長: みんなの人気者カイラン!!!!

愛原社長: 虫に大人気です。

マイスタージンガーはらぺこあおむしが大暴れ

デラ・ベッピン またカイランですか!!

愛原社長: 前に蝶々が飛んでましたから・・・・やっぱり・・・・。

マイスタージンガーモンシロチョウの仕業ですね

デラ・ベッピン 偵察されてましたもんね

愛原社長: 偵察じゃなくて、実行犯だろ。卵産み落としの。

デラ・ベッピン 二代に渡って・・・

愛原社長: これは、カイランはもうダメかもな・・・・。

マイスタージンガーまじですか

愛原社長: もうちょっと、様子を見ますか・・・・・。

マイスタージンガー茎が残っていれば食べられます!!

マイスタージンガー葉はくれてやりましょう

愛原社長: ハハハハハ

マイスタージンガー!!!

デラ・ベッピン !!!

愛原社長: 狙われ続けるカイラン!!今後の動向もお見逃しなく~

デラ・ベッピン カイラン人となりませんように

愛原社長: それを言うなら、帰らぬ人じゃぁ・・・・?

|

« 花が咲いてる | トップページ | ひっこし!ひっこし! »

カイラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21728245

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・。:

« 花が咲いてる | トップページ | ひっこし!ひっこし! »