« 芽吹きラッシュ | トップページ | トマト植え(ホーム桃太郎) »

ズッキーニと同居

愛原社長: こんばんは、イチゴジャムを作った愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、イチゴジャムはそのまま食べちゃうデラベッピンです

リコ こんばんは、久しぶりにジャムパン食べました。リコです。

デラ・ベッピン 出来はいかがですか??ジャム

愛原社長: うまい!!ヨーグルトに混ぜて食べる!!

リコ おおー

デラ・ベッピン あああー ずるい!

愛原社長: 畑のほうもイロイロ混ざってます。

03f

リコ これは・・・

デラ・ベッピン ジャムってますねー

愛原社長: セッションです。

リコ 手前のチッコイのが気になります

デラ・ベッピン ベース担当の万能ネギさんですか?

愛原社長: ズッキーニ+ネギ+マリーゴールド

デラ・ベッピン スリーピースバンド!

リコ ネギ・・・

愛原社長: ええ、ベース担当だけに、土台をしっかりさせます。

リコ ぷっっ

愛原社長: ネギはかぼちゃの連作障害を防ぐようです。

デラ・ベッピン さすがリズム隊

リコ ふむふむ

デラ・ベッピン やはり計算通りですか

愛原社長: 借りた畑だから、前に何を植えてたか分からないから、とりあえずネギを植えてみた。

リコ なるほど

デラ・ベッピン 万能ですもんね 大丈夫ですよ

愛原社長: まぁ、家庭菜園の本にコンパニオンプランツのことが書いてあって、試したいからやってるだけなんだけどね。

デラ・ベッピン コンパニオン・・・  コンパニオン・・・?

リコ コンパニオンです

愛原社長: 勘違いしている人がいます。

愛原社長: 宴会にやってくるコンパニオンを想像している人がいます。

デラ・ベッピン お酌してくれますか?

リコ 触るのは禁止です

愛原社長: 食べるのはOKです。

デラ・ベッピン コードギリギリです

|

« 芽吹きラッシュ | トップページ | トマト植え(ホーム桃太郎) »

ズッキーニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21510403

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニと同居:

« 芽吹きラッシュ | トップページ | トマト植え(ホーム桃太郎) »