« やっぱり・・・。 | トップページ | セニョーール!! »

ひっこし!ひっこし!

愛原社長: こんばんは、オレオをもらってうれしい愛原社長です。

リコ こんばんは、一平ちゃん食べて胸焼けのリコです。

一二三部長こんばんは。異常気温で少なくとも1200℃以上の熱を受けた一二三部長です。

リコ エエエー

一二三部長あ・・ああ

一二三部長足つった

リコ おめでとうございます

リコ 運動不足ですか

一二三部長ありがとうご・・がたくないわ。

リコ 社長は誰からオレオをもらったのでしょう

リコ くれた人についていったらだめですよ

愛原社長: 小学生か、私は。

一二三部長バナナはおやつか君は。

リコ あ、あげるほうか

リコ よいこのみんなはついていったらダメだぞ☆

愛原社長: さてさて、こいつがなかなかないい感じになってきたので引越ししますかね

18g

リコ おお!元気!!

一二三部長おお!かぼちゃだな!

リコ かぼちゃだ!

愛原社長: かぼちゃ!!ちゃうわ!!

愛原社長: なんでも、かぼちゃって言うな!!

リコ ○おくらですか

愛原社長: そのとおり、丸オクラです。

リコ こないだのシオシオ具合がウソのように立派になって

一二三部長ああ、あのときのか

愛原社長: そそ。

リコ 変な形に実がつくのが、早く見たいねー

愛原社長: そろそろ広々したところに移住させて、根っこをがんがん広げてもらって、ぐんぐん伸びてもらおうかと思うわけですよ

リコ ぐんぐーん

一二三部長ぶんぶーん。

愛原社長: それで、植えるところなんですが・・・・この前、ほうれん草がいい感じで育ったので・・・

18h

リコ ギャフ

一二三部長あれ?

リコ いい感じに育った・・・

一二三部長これは一体・・?

愛原社長: あぁ、草とか、野菜の食べれない部分?

一二三部長ほお、なるほど

リコ あぁ、なるほど

リコ てっきり立派に育って、ほうれん草が間引きされたのかと

愛原社長: ちがいますよ。

一二三部長肥やしにするのか。

愛原社長: そうです。

リコ 雑草埋めたとこ ゾーンを作るわけですね

一二三部長プラス、こえだめでぐんぐん育ちますね。

愛原社長: 肥溜めは違うだろ。

リコ こえ・・・

一二三部長え?

18i

一二三部長お?

リコ 引越しー

一二三部長こりゃ育つは

リコ ぐんぐんぐーん育てますね

愛原社長: 出戻りオクラ。

一二三部長ぐんぐんぐんぐーん2軍オチですね。

愛原社長: また、帰ってきたよ。ふぉふぉふぉ。

一二三部長ああ、民謡ですか。

リコ 他のに追いつくのだオクラ!

リコ 同じコロ植えたやつ、もう収穫されてるけどね・・

愛原社長: オクラは真夏が本番でしょ。

愛原社長: おたのしみに~

 

|

« やっぱり・・・。 | トップページ | セニョーール!! »

丸オクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21728264

この記事へのトラックバック一覧です: ひっこし!ひっこし!:

« やっぱり・・・。 | トップページ | セニョーール!! »