« そういえばアンドンを・・・ | トップページ | やっぱり・・・。 »

花が咲いてる

愛原社長: こんばんは、部屋を掃除しようと思って一週間。まだ手をつけていない愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、めだかのえさを数日忘れているマイスタージンガーです

デラ・ベッピン こんばんは、今年初のさくらんぼを食べたデラベッピンです

マイスタージンガーさくらんぼ!!

愛原社長: チェリーー!!!

デラ・ベッピン しかもササニシキ!!

愛原社長: おいしいよなー。

マイスタージンガー大好きです

デラ・ベッピン めちゃうまですねー

愛原社長: さくらんぼの種を植えても、生えてこないよな・・

デラ・ベッピン さすがに・・・それは・・・

マイスタージンガーそういえば

マイスタージンガーパフェに入っているさくらんぼを舌で結べる人は本当にいるんだろうか

デラ・ベッピン はーい

愛原社長: 近くにいたね。

マイスタージンガーえ!?

愛原社長: って、まじですか?

デラ・ベッピン 30秒もあれば チ~ン ですよ

マイスタージンガー難しいですよね

愛原社長: さすが変態社員デラ・ベッピン

マイスタージンガー舌つるわ!

デラ・ベッピン ベロベロベ~

マイスタージンガー舌の動きが異常なのでは

愛原社長: 舌の話はいいとして・・・・これを・・・・どうぞ

18e

デラ・ベッピン 毛深いけど・・・綺麗なお花

マイスタージンガーこれは、どう表現していいのか

マイスタージンガーこんなところに花が咲くんですか

愛原社長: みたいだね。

愛原社長: 何の野菜だと思う?

マイスタージンガー芋?

デラ・ベッピン きゅうりですか?

愛原社長: ・・・・・。

愛原社長: きゅうり植えてないだろ!!!

デラ・ベッピン ハッ!!

愛原社長: 芋って、なやねん・・・!!!反応に困るわ!

マイスタージンガー芋でいいじゃないですか

愛原社長: 「芋でいいじゃないですか」って何という反抗期風の発言。

愛原社長: ちゃうちゃう。正解は、枝豆です。

デラ・ベッピン 枝豆でしたか

マイスタージンガーそんな気がしてました

愛原社長: そんな気がしてたなら、言えよ・・・・。

愛原社長: ホントにちっさい花です。

愛原社長: 花だよな?

マイスタージンガー花ですよね?

愛原社長: こんな花が咲くとは思いませんでしたわ・・・・

マイスタージンガーほんとに、花ですか?

愛原社長: た、たぶん・・・。本当に花?

デラ・ベッピン 桜の花びらでは?

愛原社長: エンドウの花とかなら見たことあるんだけどなぁー

愛原社長: 豆系の花の形はしているな。

マイスタージンガーふむ

愛原社長: これも今後のお楽しみってことで、とっておきますか?

デラ・ベッピン いや、食べちゃいましょう ビールが呼んでいます 

マイスタージンガー花を!!

|

« そういえばアンドンを・・・ | トップページ | やっぱり・・・。 »

枝豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21728235

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲いてる:

« そういえばアンドンを・・・ | トップページ | やっぱり・・・。 »