« バターレタス植えた | トップページ | 屋根なしトマト »

大きくなってるじゃん

愛原社長: こんばんは、近頃ヨーグルトを食べてる愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、相変わらずのロールケーキ(断固モカ味)LOVE デラベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、乳製品はとりません。マイスタージンガーです

デラ・ベッピン アレルギーですか?

愛原社長: おっぱいもですか?

マイスタージンガーおっぱいは・・・どうかなあ

マイスタージンガーって、飲んでるみたいじゃないですか

デラ・ベッピン ほっほっほ ゴチソウサマ

愛原社長: たまにエロ要素をいれて、読者を獲得しようと思いましたが不適切でしたね。

愛原社長: まぁ、たぶん本領を発揮できる話題でしょうけど。

デラ・ベッピン ええ、真骨頂です

愛原社長: たしかバターレタスと同じぐらいに植えたアレですが・・・・

24g

デラ・ベッピン おお 例のアレですね

マイスタージンガーあれですね

愛原社長: ええ、アレです。

デラ・ベッピン アレっぽくなってきましたね~

マイスタージンガーアレはいいですよね

愛原社長: 『アレ。アレ。アレ。』って!!アレじゃ、わからんわ!!!

マイスタージンガーデラピンが答えてくれます

デラ・ベッピン バジル!!

愛原社長: ブッブーー!!ちがう!

愛原社長: ミニレタスのマノアです。

マイスタージンガーマノアー

デラ・ベッピン 惜しい!かすった!

マイスタージンガーどこが!!

愛原社長: やっぱ、狭い個室より広い大部屋のほうが成長するんだろうか。

デラ・ベッピン 伸びし放題ですからね 

マイスタージンガーそりゃそうですよ

デラ・ベッピン でもアイカンファームは只今満室ですからね

愛原社長: ここから結球してくるんだろうか。

マイスタージンガーお風呂だって足が伸ばせたほうがいいに決まってる

愛原社長: うまい例えか?それ?

デラ・ベッピン 5点

マイスタージンガーなにを言いたかったのか・・・

愛原社長: 半結球するって、書いてあったけど、サニーレタスのちっこい感じになるんだろうか

デラ・ベッピン でもサニーレタスみたいな形になりそうですよね

愛原社長: シンクロ!

デラ・ベッピン 脳内双子!

愛原社長: なんか、ヤダ。

デラ・ベッピン し・・・失敬な!!

|

« バターレタス植えた | トップページ | 屋根なしトマト »

マノア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21869896

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなってるじゃん:

« バターレタス植えた | トップページ | 屋根なしトマト »