« コールラビ収穫してみた | トップページ | バターレタス植えた »

必殺!垂直植え

愛原社長: こんばんは、きゅうり大好き愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、もやし大好きデラベッピンです 

マイスタージンガーこんばんは、ナスが大好きマイスタージンガーです

デラ・ベッピン 前世はカッパですか?

愛原社長: ええ、エロガッパ星人です

デラ・ベッピン そんな気がしていました

マイスタージンガーエロガッパ星は遠いのでしょうか

愛原社長: M78星雲よりは近いです。埼玉よりは遠いです。

デラ・ベッピン 限定不可能

マイスタージンガーなるほど、上高地くらいですね

愛原社長: さて・・・・畑に居場所がないのでーーー

21c

デラ・ベッピン 心なしか、袋が膨らみました?

マイスタージンガーおお、もう中は芋でパンパンですか?

愛原社長: いいえ。袋の色が違います。

愛原社長: ニューフェイスです。

マイスタージンガー期待の新人

デラ・ベッピン ニューカマーでしたか

愛原社長: まぁ、依然見たことあるような顔ですが、ニューフェイスです。

愛原社長: この前は苗を寝かせて植えましたが、今回は垂直に植えました。

デラ・ベッピン それって・・・ニューじゃないのでは・・・

マイスタージンガー比較が難しそうですの

愛原社長: 芋づるの刺し方によって、芋のでき方が違うらしいので実験ですわ

デラ・ベッピン なるほど

愛原社長: この前、植えたやつはこうなってます。

21d

マイスタージンガーう、うーむ・・・

デラ・ベッピン ええ、言いたいことは分かります・・・。

愛原社長: 違いがわかりにくいと?

マイスタージンガー(ぶっちゃけ)はい

デラ・ベッピン 『ほぼ』垂直に・・・写真写りでしょう・・・。

愛原社長: まぁ、土の中は写真じゃ見えないからね。

デラ・ベッピン 断面図を希望します

愛原社長: マイスタージンガーが用意してくれます

マイスタージンガーアリの巣の観察キットのようなものですね

愛原社長: さつまいもの栽培断面図キット近日発売予定です。

愛原社長: お楽しみに

|

« コールラビ収穫してみた | トップページ | バターレタス植えた »

さつまいも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21823709

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!垂直植え:

« コールラビ収穫してみた | トップページ | バターレタス植えた »