« ひっこし!ひっこし! | トップページ | あぁ、ながれた »

セニョーール!!

愛原社長: こんばんは、裏が破れかけの靴下を履いていた愛原社長です。

リコ こんばんは、靴擦れで足の皮が破れかけのリコです。

一二三部長こんばんは、底がはがれかけの革靴を履いている一二三部長です。

リコ 買おうよ、二人とも・・・

リコ もしくは修理

愛原社長: ゴミ箱にちゃんと保管しといた。

リコ 洗ったらもう一回履くことになります

一二三部長信頼あるショップからベストプライスで買おう。

リコ 部長は修理して、あと50年同じの履いてください

一二三部長プレミアつくけど、いいのか?

リコ ついたらダメですかね

一二三部長さてさて、本日のかぼちゃですが。。

リコ かぼちゃかぼちゃー

リコ かぼちゃちゃうわ!!

愛原社長: 話の詰まって、たまらず野菜の話を振ったか。

19a

リコ せにょーーーる!

愛原社長: 予想通りの反応だな

一二三部長これは

一二三部長かっこいい。

リコ ここは食いつくべきでしょう

リコ しかもスティック!

一二三部長なんだこのスラっとしたスタイルに粋なダンディズムを感じる野菜は。

愛原社長: スティックブロッコリーですね。アスパラみたいな感じで食べられるらしい。

リコ おいしそうですねー

愛原社長: 苗を作ってから、畑に植えようと思います。

一二三部長ふーむ。細いから食いやすいわな

リコ セニョールー

一二三部長ほほお。これが苗箱

愛原社長: そそ、トロ箱に種をまきましたよ。

愛原社長: 写真を撮り忘れたけど、筋をつくって、そこに行儀良く並べました。

愛原社長: 芽が出てくるのが楽しみでーす

一二三部長めっ!

リコ 食べるのが楽しみでーす

一二三部長ふむ。

|

« ひっこし!ひっこし! | トップページ | あぁ、ながれた »

ブロッコリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21823641

この記事へのトラックバック一覧です: セニョーール!!:

« ひっこし!ひっこし! | トップページ | あぁ、ながれた »