« 唐辛子を植えましょう | トップページ | レタスをたくさん植えよう »

バジルをどうしよう

愛原社長: こんばんは、冷たい飲み物を控え始めた愛原社長です。夏はお腹を冷やすな!!

リコ こんばんは、喉が渇いてたまらないリコです。誰か冷たい麦茶を!!

マイスタージンガーこんばんは、ビールが止まりません。マイスタージンガーです

リコ ガブのみですか。ビール

マイスタージンガーがぶ飲みです

愛原社長: さすがマイスタージンガー。

リコ 樽を買いますか

マイスタージンガーそして、いつもおなかを冷やします

リコ さすがマイスタージンガー

マイスタージンガーリコさんの「のどが渇く」って、

愛原社長: 糖尿だね。

マイスタージンガー糖尿ですか?

リコ ふがっ

リコ ダブルだし!

マイスタージンガー満場一致で糖尿かー

リコ 糖尿違う!!

リコ ・・・・・・・・・・・・・・多分・・・

愛原社長: 多数決で糖尿です。

リコ 多数決で糖尿になりました

リコ ならんあ!!

愛原社長: まぁ、夏は、まじで常温がお勧めです。

マイスタージンガーアルコールも控えねば・・・

リコ 常温のスポーツドリンクにしときます

マイスタージンガーまずそう・・

愛原社長: さて、暑くなって元気になる人たちもいます

28a

リコ おおー、立派になって・・・

マイスタージンガーおうおう。ちょっと、見ないうちにこんなに大きくなって

愛原社長: って、何かわかってるのか?

マイスタージンガー問題ないです。リコさんが答えてくれます

リコ マイスターさんが答えるそうです

愛原社長: なすりつけあい!

マイスタージンガーなすりあいかよ!!

リコ なすりあいだよ!!

マイスタージンガーああ、ナスですか

愛原社長: まぁ、それはいいとしてバジルです

リコ おお、バジルでしたか

リコ こんな、でかくなるんだ・・・

マイスタージンガーそうだと思ってました

愛原社長: また、適当な・・・。

愛原社長: 大きくなったのはいいとして・・・・植えるところがないんですよね・・。

マイスタージンガーどのくらいの大きさですか?

愛原社長: まだ数センチだよ。

リコ ファームはただいま満室ですからね

愛原社長: 当初の予定ではトマトと混植予定でしたが、屋根ありトマトは地面にビニールかけちゃったし・・・。

愛原社長: ホームレストマトの隣には植えたけど、それでもこんなには・・・。

マイスタージンガー居場所がないなんて、肩身の狭い野菜ですね

リコ このまま食すという方向はどうでしょうか

愛原社長: あぁ、いいかも。すごくいい匂いがして、めっちゃうまそうなんだぜ。

リコ おおーさすがバジル!

愛原社長: トマトソースにいれて、スパゲティなんか作ったら最高だろうな。

マイスタージンガーおおー

リコ おおーそれはいいですね

リコ こんだけあったら、純バジルソースもできちゃう

愛原社長: でも、そうしたわけでもなく・・・・一時避難を~~

28b

リコ 個室に引越し

マイスタージンガーよかった。これでプライバシーが守られました

リコ 根の張り合いもしなくてすみますね

愛原社長: まぁ、これからどうするか。考え中です。

愛原社長: ほしいなら、あげます・・・・・。

リコ ほしいほしいー

|

« 唐辛子を植えましょう | トップページ | レタスをたくさん植えよう »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22018133

この記事へのトラックバック一覧です: バジルをどうしよう:

« 唐辛子を植えましょう | トップページ | レタスをたくさん植えよう »