« あぁ、ながれた | トップページ | 必殺!垂直植え »

コールラビ収穫してみた

愛原社長: こんばんは、そろそろ半ズボンが必要だなと思う愛原社長です。

リコ こんばんは、そろそろ冷やし中華始めるかなと思っているリコです。

一二三部長こんばんは、そろそろそろそろそろそ・・オチがない。一二三部長です。

愛原社長: いつでも落ちてないから、大丈夫だよ。

リコ 黒い上着に半ズボン、デジカメ持って・・・

一二三部長ぐふ

リコ また職質の予感!

愛原社長: 今度は何の容疑だよ・・・・。

リコ えーっと、盗撮?

一二三部長いつでも怪しいから、大丈夫だよ。

リコ ポリスメンの護衛つきなんて、さすが社長なのです

愛原社長: 怪しい野菜と言えば・・・・

一二三部長まあ、カイランだな。

21a

リコ コールラビだ

一二三部長おしい!

リコ あやしいー

一二三部長葉がなんとも

愛原社長: これ、どれぐらい大きくなるもんなん?

一二三部長怪しいというか、危ういというか。

リコ なんでこんな、いろんな方向にでているのダロカ

リコ え?

一二三部長え?

愛原社長: 庶民スーパーで見たことある?

リコ 庶民スーパーには影も形もありません

一二三部長10cmぐらいですか

一二三部長ほお

一二三部長庶民スーパーってな。。

愛原社長: セレブスーパーでは、人気らしいけど。

一二三部長スーパー庶民を代表する一二三部長がお答えします。

リコ 待ってました!

一二三部長ずばり!7cmでしょう~う!?

愛原社長: ・・・・・・適当に言ってるな。

リコ あやしい

一二三部長いや、これぐらいが食べ時って話です。

リコ 「一般に直径5cmを超えるものは硬くなってしまうが、’Gigante’という品種では10cm以上の大きさでもよい食感を保つ。」

リコ 困ったときのウィキペディアより

愛原社長: 一二三部長は当てにならないので・・・・

一二三部長なんだって

21b

一二三部長気が早いな!

愛原社長: もう引っこ抜いてやったわ!

リコ これくらいがやわらかくておいしいのかも

一二三部長この丸いのを、食うのか?

愛原社長: そうみたいです。

一二三部長いや、まてよ。ここはあえて根を食うのかも。。

リコ 根!?

愛原社長: 根っこは切ったけど、硬かったよ。

愛原社長: はさみでチョッキン

リコ 葉っぱはいけそうですか

愛原社長: 葉っぱもチョッキン。ポイ!した。

一二三部長参ったな。スーパーひふみ君が。。

リコ ボッシュート

リコ 葉っぱもぽいでしたか

リコ 食べる部分的にもセレブチックですね

愛原社長: 太った茎の部分を食べる野菜だろ?

一二三部長葉は食えそうなきもするんだが

一二三部長そうなのか。

リコ たぶん、メインはあのまるい部分ですね

一二三部長やっぱり

一二三部長それな。

一二三部長小さいぞ。

一二三部長育ってない

リコ なんかくるぞーくるぞー

一二三部長最低5mだな。

リコ メートル!

一二三部長あ。5cm

|

« あぁ、ながれた | トップページ | 必殺!垂直植え »

コールラビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21823693

この記事へのトラックバック一覧です: コールラビ収穫してみた:

« あぁ、ながれた | トップページ | 必殺!垂直植え »