« 水菜が土の中から・・・。 | トップページ | 強化します。第二段 »

ほうれん草の成長

愛原社長: こんばんは、虫除けスプレー活用中の愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、虫除けスプレーの効果がいまいち実感できないデラベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、今年、最大の恥ずかしい思いをしたマイスタージンガーです

愛原社長: え?何を?

デラ・ベッピン 聞かせてください

愛原社長: すごい勢いで、心を惹きつけてきたな・・・。最初から飛ばすなぁ~

マイスタージンガーえ?今・・・・・・

愛原社長: って、言わないのか!!!

デラ・ベッピン すげぇテクだ・・・

愛原社長: マイスタージンガーの恥ずかしい話が気になって

愛原社長: 畑のほうは興味ないでしょうけど・・・とりあえずご覧ください・・・。

06a

デラ・ベッピン おお ネギが育ちましたか!

愛原社長: ええ、ねぎが成長中!!!

マイスタージンガー交互に植えられてますね

愛原社長: そそ、ネギだけを注目せず、交互に植えてあることに注目してほしかった。

デラ・ベッピン ってバジルでしょ!!

愛原社長: バジルじゃないよ。

デラ・ベッピン ・・・。

愛原社長: ほうれん草だよ。

マイスタージンガーアクチブ!!

デラ・ベッピン デラ赤面!!

愛原社長: ほうれん草とネギを混植すると味がよくなるようです。

マイスタージンガーそれは、初耳ですね

デラ・ベッピン ほぇぇ・・・ 初耳です

愛原社長: 硝酸だったかな?ほうれん草のエグミのもと?それを抑制するとか、なんとか。

愛原社長: シュウ酸だったかな・・・・。わすれた。

デラ・ベッピン ほほぉ 相乗効果で美味しさ倍増ですね

マイスタージンガーそれが、ねぎに含まれているのか

愛原社長: まぁ、なんでかはよく知らないけど、とにかく味がよくなるらしいよ

デラ・ベッピン ま・・・まぁ・・・効果だけは間違いないですからね

デラ・ベッピン ポパイも大喜びです

愛原社長: で、成長具合にバラつきがあるように見えます。

愛原社長: たしか、こんな感じに・・・・

Hou1

デラ・ベッピン 畑の状態によって成長が違うという事ですね

愛原社長: まぁ、そうなんですかね。

マイスタージンガーやっぱり、石灰と雑草両方のところが、一番成長するんですかね

愛原社長: 今のところ、よくわからないよね・・・。

デラ・ベッピン ほうれん草の気持ちがわかりませんね・・・

愛原社長: 見た感じ、石灰をまいてないほうが成長している気がするけどね・・・。

マイスタージンガーああ、石灰なんて、よけいなおせっかいでしたか

|

« 水菜が土の中から・・・。 | トップページ | 強化します。第二段 »

ほうれん草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483716

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草の成長:

« 水菜が土の中から・・・。 | トップページ | 強化します。第二段 »