« 収穫祭がやってきた | トップページ | 花満開 »

ミニキャロットの壊滅

愛原社長: こんばんは、風呂上り数時間は半裸の愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、ランニングシャツが基本スタイルのマイスタージンガーです。

愛原社長: 山下きよしですね。あなたは。

マイスタージンガーお、おにぎりが、だ、だいすきなんだな

愛原社長: 残念ながら。。。アイハラカンパニーのファームでは米をつくってません。

マイスタージンガーぜひ、稲作を始めましょう。

愛原社長: ええ、来年には・・・。

マイスタージンガー服着ないと、風引きますよ。

愛原社長: ええ、30度でもずっと扇風機にあたってると寒くなります。

愛原社長: さて、さかのぼること数週間前・・・。

2512

マイスタージンガー芽が!!

愛原社長: ミニキャロット!

愛原社長: 7月12日ですね。

マイスタージンガー最近、芽がでないことが続きましたからね。

愛原社長: まぁね~。

マイスタージンガー久々に、元気な芽を見たかも。

愛原社長: というか記事にするのを忘れてたぐらいですから・・・・。水遣りも・・・。

25b

マイスタージンガーなんですって!!?

マイスタージンガー化石と化してますな・・・

愛原社長: 土の色と同化しちゃってます・・・・。

愛原社長: ぜんぶ枯らしました!!!

愛原社長: ちょっと、日照りが続きすぎだよー。小さいから、すぐ枯れたじゃないかー。

マイスタージンガーええ、とんでもなく晴天が続いてますね。

愛原社長: この時期の種まきは、むずかしいね。

マイスタージンガーみ、水を・・・・ください。

愛原社長: あなたの場合はビールのほうがいいんじゃぁ・・?

マイスタージンガーええ、水みたいなものですね。

愛原社長: めざせ、ビール腹!!!!

愛原社長: つまみに!!!ミニキャロットをがぶり!!!

愛原社長: って、枯れたのでできない!!!

マイスタージンガーなんてこった!!

愛原社長: また、再チャレンジします・・・とほほ

(おわり)

FC2ブログランキング
┣1位 ほよよよ日記 *カモミールの畑*
┣2位 手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記
?位 ベジダベル(←クリック)

|

« 収穫祭がやってきた | トップページ | 花満開 »

ミニキャロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22661549

この記事へのトラックバック一覧です: ミニキャロットの壊滅:

« 収穫祭がやってきた | トップページ | 花満開 »