« 光射すほうへ | トップページ | 実の棲むもの »

畑と一番搾りスタウト

愛原社長: こんばんは、夏の渇きは1本のビールと1リットルのグレープフルーツジュースで癒す愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、毎日100回はあじぃ~って言っているマイスタージンガーです。

マイスタージンガー仕事上がりにビール!最高のひと時

愛原社長: それがあるから、仕事もなんとかできると。

マイスタージンガーそのためだけに、生きてます。

マイスタージンガー仕事なんか、前菜です。

愛原社長: え?家族は?やすらぎじゃないの?

マイスタージンガーえ?

愛原社長: 釈明とかしないんですか?

マイスタージンガーええ、まあ、そう、です、かね。

愛原社長: 歯切れがわるいなぁ・・・。ビールのほうが大事なのか?

マイスタージンガー・・・・・・

愛原社長: まぁ、畑とビールもなかなか相性がよくて・・・・

Stout1

愛原社長: こんな組み合わせとか、どうでしょうか?

マイスタージンガーな!

マイスタージンガーセット販売ですか?

マイスタージンガー抱き合わせ販売ですか?

愛原社長: ちがいます。自分で飲んで食べる!!!この楽しみは誰にも渡さない。

マイスタージンガートマトを、かじりながらの一杯!

愛原社長: トマトジュースとビールを割るお酒もあるようだし、相性がなかなか良い。

マイスタージンガーほう、そんなものが

愛原社長: レッドアイといいます。

マイスタージンガーちなみに、ヨダレがでてます。

愛原社長: 次は!!

Stout2

マイスタージンガーぬおお!

愛原社長: 白ナスとビールも捨てがたい。

マイスタージンガー白と黒のコラボレーション!!

マイスタージンガーヨダレが止まりませんなー

愛原社長: 白ナスって結構モチモチしてるから、ビザソースかけて、とろけるチーズかけてオーブンで焼いたらおいしそうな気がする。

マイスタージンガー黒ビールにピッタリ!!

愛原社長: なんとも、あからさまに宣伝くさいな。黒ビール業界の回し者ですか?

マイスタージンガーえ?わたしは食には正直なもので・・

愛原社長: なるほど!やっぱりピザ系とビールは最強だよね。

愛原社長: この野菜との相性もちょっと試してみたいです。

Stout3

マイスタージンガーズッキーニですかー

マイスタージンガー合いそうですな。

愛原社長: ズッキーニの花にひき肉詰めて、たべると美味しいらしい。

愛原社長: こりゃ、すすみますね。ビールが!

マイスタージンガー花!?

愛原社長: ズッキーニは、バリエイション豊かに使える食材です。

マイスタージンガー黒ビールのほろ苦さと、ズッキーニの香ばしさもマッチしそうで・・・ますますヨダレが!!

愛原社長: やっぱり・・・次のこれが・・・最強タッグかと・・・・・

Stout4

マイスタージンガーやはり、きましたか・・・・・

マイスタージンガーまさに、凶器

愛原社長: ええ、自分で栽培しておいて言うのもなんですが・・・・

愛原社長: うちの枝豆は超うまい。

愛原社長: トウモロコシの甘みのような美味しさがあるような気がします。

マイスタージンガー茹でたてをざるのまま、テーブルで手づかみで・・・

マイスタージンガー扇風機とビールと野球中継

マイスタージンガー最高の組み合わせですね

愛原社長: 美味しい枝豆の茹で方ですが、生の枝豆をあら塩で揉みます。

愛原社長: 塩味が染み込むように両端をはさみで切っておくとなおさらGOOD

マイスタージンガーほう先に、塩で揉むんですか

愛原社長: そして、塩をいれた沸騰したお湯にドボン。約4分。

愛原社長: 茹で上がったら、ざるにあげてウチワをパタパタ。覚まします。

愛原社長: そして、ハイ完成。

Stout5

マイスタージンガーキャー

マイスタージンガーノックダウンです。

愛原社長: やっぱり、自分で作った野菜をツマミにビールを飲むって最高ですね。

愛原社長: これぞ、最高の贅沢というやつでしょうか。

マイスタージンガー贅沢極まりないですね。

愛原社長: 黒ビールのコクと味わい。そして枝豆の旨み。

愛原社長: もう止まりません。

マイスタージンガー最強のタッグマッチ!

マイスタージンガープロレス中継も忘れずに!!

愛原社長: さっきから、おっさんっぽい組み合わせばっかりですね。

愛原社長: さて・・・ビールの続きを楽しんでくるかな~はははは

愛原社長: じゃあ、ごきげんよう~

マイスタージンガーわたしも、つれてって!!!

(おわり)

   

|

« 光射すほうへ | トップページ | 実の棲むもの »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22479684

この記事へのトラックバック一覧です: 畑と一番搾りスタウト:

« 光射すほうへ | トップページ | 実の棲むもの »