« フルティカ初収穫 | トップページ | 水やり »

畑はどんな状況?

愛原社長: こんばんは。自動車税をそろそろ払いたい愛原社長です。延滞ごめんなさい。

マイスタージンガーこんばんは、自動車税不払いが発覚して車検が通らなかったマイスタージンガーです。

マイスタージンガーまだ払ってなかったんですか

愛原社長: 税金はちゃんと払おうね!

愛原社長: なかなか払いに行くチャンスがなくて。

愛原社長: 延滞税取られちゃうし、ショックです。

マイスタージンガー延滞税!!

愛原社長: 明日払ってきます。

マイスタージンガーこれからですか・・・

愛原社長: さて、今回は現在の畑の状況を見てましょう。

Zu

マイスタージンガー空白の部分はなにも予定されてないところですか?

愛原社長: 先日、きゅうり植えたところ。

マイスタージンガーああ、そうでしたね

愛原社長: まぁ、いっぱいですね。

マイスタージンガーかなり充実してきましたねー

マイスタージンガー半分はあまり聞かない名前ですけどね・・・

愛原社長: 珍しいのを作るのがマイブームです。

愛原社長: 植えるところないし、領地拡大を目指しています。

マイスタージンガーなんと!

マイスタージンガー隣国に攻め入るときですか!?

愛原社長: そうじゃ!!!全国統一を目指すぞ!!明智よ!!

マイスタージンガーおまかせあれ!!(くくっ)

愛原社長: 天下は我々のものじゃ!!!はははは

|

« フルティカ初収穫 | トップページ | 水やり »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして…ズッキーニのコメントのついでにこちらにもコメントしちゃいましたw
家がベランダしかないので、プランターで冬瓜と唐辛子しか育てられず、畑がうらやましい…
領地拡大頑張ってください(・∀・)

投稿: 珀龍 | 2008年7月17日 (木) 17時28分

珀龍 さん

コメントありがとうございます。
冬瓜は美容にいいらしいですね。
ちょっと作りたい野菜のひとつです。
全国統一めざします!!

投稿: 愛原社長 | 2008年7月17日 (木) 18時39分

愛原社長さま
こちらではトウモロコシは植えてないのですね。
来年チャレンジされるのであればお勧めします。
唐辛子の周りにチャイブを植えると害虫と病気の予防にいいそうですよ。

珀龍さん
プランターでも色々できますよ。
私は今年ルッコラを満喫して、今は泉州から来た水茄子が頑張っています。
モロッコ豆などなど、みんな種から育てました。(*^-^*)
豆類・葉物などは大体出来るみたいですよ。
強者は葡萄をベランダで栽培されているようです。
('-^*)/ガンバ!

投稿: 愛人 | 2008年7月19日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22276570

この記事へのトラックバック一覧です: 畑はどんな状況?:

« フルティカ初収穫 | トップページ | 水やり »