« うどん粉か? | トップページ | 下の葉が枯れ始めた »

芽が出た。

愛原社長: こんばんは、銀行口座にお金を入れようとATMに通帳を持っていったらキャッシュカードを要求された愛原社長です。

愛原社長: 通帳でも預け入れさせろ!!!

デラ・ベッピン こんばんは、基本的にキャッシュカードは持たないデラベッピンです。

デラ・ベッピン あったら使っちゃうんだもん!

リコ こんばんは、財布がカードでパパンなリコです。

リコ ポイントカードいぱいなの!!

愛原社長: 財布をゲットせねば・・・。

リコ 出てきませんか

デラ・ベッピン え?まだ財布買ってないんですか?

リコ そして銀行は、窓口行かないとキャッシュカードを要求されるのです

愛原社長: そういえば、盗まれて停止したクレジットカードですが、新しいやつが届きました。

リコ おお!審査は通ったのですね

デラ・ベッピン おめでとうございます

リコ おめでとうございます

愛原社長: あとは、図書館のカードを再発行してもらえれば・・・完全復活ができる!!

リコ 図書館のカードを財布に入れていたというところに

リコ 軽く衝撃を受けました

デラ・ベッピン さすが知性派!

デラ・ベッピン ぐりとぐらを借りるのですね

愛原社長: 家庭の医学を借りてます。

愛原社長: さて・・・

08a

リコ 見事な二股の二股

愛原社長: ちょっと、拡大すると・・

08b

デラ・ベッピン 珍しい形ですね

愛原社長: 珍しいね。

リコ カニカニ

デラ・ベッピン ところで・・・何の野菜でしょうか・・・

愛原社長: まぁ、何の芽であるかはわかっている・・・・ことはないか・・・・。

リコ エンツァイ!!

リコ (勘)

愛原社長: 正解。

デラ・ベッピン 知ってますとも!知らないなんて・・・エンツァイだ!!

愛原社長: それ、無理やりだろ。

デラ・ベッピン 執念で言ってみせました

愛原社長: 「エンツァイ=冤罪」にどうしても、持って行きたいんだろ?

リコ イエッス!!エンツァイ!!

デラ・ベッピン 暴くのは堪忍してください・・・

リコ 思いついたネタは、すべて披露する派のようです

愛原社長: これから、エンサイがどう育つか楽しみだ。

デラ・ベッピン しかしさすが中国野菜、硬くて強そうですね

リコ 葉が、肉厚に見えます

愛原社長: たぶん、肥料や水の加減で、野菜の柔らかさは変わってくるような気がしています。

リコ なるほど

デラ・ベッピン おお 調整出来るのですか

愛原社長: 雨が降った後って、かなり大きくなるもん。

リコ おおおー

愛原社長: 水ぶとり?

リコ なんか言っちゃいけないワードが聞こえた気がします

リコ 気のせい気のせい

愛原社長: あ・・・・。水ぶとり症候群リコ。

デラ・ベッピン 水分取りすぎですよね

愛原社長: あ、言っちゃった。

デラ・ベッピン あ、言っちゃった。

リコ くっっ

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

|

« うどん粉か? | トップページ | 下の葉が枯れ始めた »

エンサイ(空芯菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22163814

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出た。:

« うどん粉か? | トップページ | 下の葉が枯れ始めた »