« 畑はどんな状況? | トップページ | メキャベツの種うえ »

水やり

愛原社長: こんばんは、のどの渇きは水で癒せるけど、心の渇きをガールフレンドゲットで癒したい愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、のどの渇きは水で癒せるけど、心の傷はなかなか癒えないデラベッピンです。

マイスタージンガーこんばんは、梅雨で心の中もジメジメしているマイスタージンガーです。

マイスタージンガーわたしが癒してあげましょうか

愛原社長: ジメジメした人に癒されるなんて・・・。

デラ・ベッピン 傷が湿気そうです

愛原社長: 化膿しますね。

マイスタージンガーええ、ぬっとり癒されますよ

愛原社長: なんか、イヤァーーーーー!!

デラ・ベッピン ってマイちゃんこそ癒しが必要なのでは?

マイスタージンガーわたしは自然治癒しますので

愛原社長: 梅雨があければ大丈夫です。

愛原社長: そんなわけで、わが地方は本日梅雨明けしたそうです。

マイスタージンガーなんと、聞いてないよー。

デラ・ベッピン ええ!聞いてないよー。

愛原社長: もうカラカラです。イエーーーイ!!!畑もカラカラ!!!

デラ・ベッピン あかんがな・・・。

マイスタージンガーって、雨降ってませんしね・・

愛原社長: 秘密兵器の登場です。ふふふふ

16a

マイスタージンガーポポポポポポッ

マイスタージンガーポンッ

愛原社長: エンストしたらアカンがな!!!

マイスタージンガー

デラ・ベッピン 雨乞いマシーンが壊れましたか

マイスタージンガーああ、雨乞いマシーンでしたか

デラ・ベッピン ・・・噴霧器ですよね?

愛原社長: まぁ、この機械の威力を見よ!!!

16b

愛原社長: スプラッシュ!!!!!!!

デラ・ベッピン 霧じゃない!

マイスタージンガー霧じゃないんじゃ・・

デラ・ベッピン もしかして ポンプマシーンでしたか?

愛原社長: ええ、ポンプです。水を吸い上げてます。

デラ・ベッピン おおおー これで畑も潤いますね。

愛原社長: 実が付き始めてる枝豆と水がたっぷり必要な白ナスにドバドバーっと。

マイスタージンガーどばどばーっと!!

デラ・ベッピン ネバネバ~っと!

愛原社長: これでビールがうまい!!!枝豆!!!なすの漬物ができるんじゃなーーい?

デラ・ベッピン 素晴らしい!! 梅雨も明けて、ビールに枝豆の季節ですもんね!!

マイスタージンガー社長の心も潤ったのでしょうか?

愛原社長: そ、それは・・・・・。

FC2ブログランキング
┣1位 ほよよよ日記 *カモミールの畑*
┣2位 手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記
?位 ベジダベル

|

« 畑はどんな状況? | トップページ | メキャベツの種うえ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22347770

この記事へのトラックバック一覧です: 水やり:

« 畑はどんな状況? | トップページ | メキャベツの種うえ »