« まくわうりの剪定 | トップページ | 畑はどんな状況? »

フルティカ初収穫

愛原社長: こんばんは、いまだに6人目のSMAPメンバーを狙っている愛原社長です。

リコ こんばんは、気持ちはチームマイナス6%のメンバーのリコです。

マイスタージンガーこんばんは、3人目は絶対に娘を狙っているマイスタージンガーです。

マイスタージンガーほう、どんな貢献をしているのですか?

リコ 午前中に打ち水してねー

リコ エコバックももってる

愛原社長: 収入マイナス6%にも貢献してください。

愛原社長: というわけで、給料60%カットで。

リコ 収入マイナス6%にも貢献しています

リコ 貢献っていうか・・・

マイスタージンガーそれは、エコにならないんじゃ・・・・

リコ 収入が少ない=無駄をカット なのですよ

リコ きっと・・・きっと・・・・

愛原社長: 安い賃金で働いてくれる社員は、ええ子です。

マイスタージンガーカットされた分が、どこにいったのかが気になります。

リコ はっっ、カットされた分はどこに!

愛原社長: 飲み屋のおねえちゃんに・・・。

リコ なんですって

マイスタージンガー上の人のポケットとかにはいってないでしょうか・・・・・

リコ 同じギャルなんだから、私のところにくれたっていいじゃない

マイスタージンガーギャルですか

愛原社長: 誇大広告でJAROに訴えておきました

マイスタージンガーギャルって言う時点で・・・・

愛原社長: さて・・・・・・。夏にまっかに燃えるのは太陽だけじゃなくて。

13a

リコ おおーいい色!

マイスタージンガーまっかっか

愛原社長: 完熟しましたね。

リコ スーパーで見るのは、上が緑ですが、全面的に赤いですね

マイスタージンガーなにを恥ずかしがっているのかなあ?

愛原社長: 赤面ですか・・・。5秒ぐらい考えたわ・・。

愛原社長: おやじギャグですかね。

マイスタージンガー・・・・・・・・・・・・・え?

リコ おやじギャグですね

愛原社長: まぁ、真っ赤なトマトを収穫しましょう

13b

リコ おおーこれはおいしそう!

マイスタージンガーきれいな赤ですなあ

リコ ツヤッツヤ

愛原社長: 中玉トマトなので、あんまりスーパーとかで見かけないサイズですね。

愛原社長: さすがフルティカ!

リコ 甘いやつだ

リコ 小さいほうが甘みが凝縮していると聞いたことがあります

マイスタージンガーフルーツトマトってやつですな

愛原社長: 栽培方法も工夫してるので、かなり美味いと思います。

リコ おおおー

リコ 丸かじり向け

マイスタージンガー冷やして丸かじりー

愛原社長: ふぉふぉふぉ、食べるのが楽しみですね。

FC2ブログランキング
┣1位 ほよよよ日記 *カモミールの畑*
┣2位 手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記
?位 ベジダベル

|

« まくわうりの剪定 | トップページ | 畑はどんな状況? »

トマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22276505

この記事へのトラックバック一覧です: フルティカ初収穫:

« まくわうりの剪定 | トップページ | 畑はどんな状況? »