« ピーマン収穫。そのた混植状況 | トップページ | 畑と一番搾りスタウト »

光射すほうへ

愛原社長: こんばんは、ひさしぶりにクリープ使ったら、ホットコーヒーに溶けなかった愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、アイスコーヒーは底にたまったシロップを最後に飲むマイスタージンガーです

一二三部長こんばんは、ひさしぶりにクレープ食べたら、腹を下した一二三部長です。

マイスタージンガークレープ、最近たべないですねえ

一二三部長4年ぐらい食べた記憶がない

一二三部長え?

マイスタージンガーえ?

愛原社長: えっと・・・。クリープが発酵してチーズになったんだろうか。

一二三部長ちーす

愛原社長: ・・・。

愛原社長: さて、ズッキーニですが・・・。

愛原社長: 無理やり起こしてみたと思いますが・・・・

22a

マイスタージンガーついに、寝た子を起こしてしまいましたね

愛原社長: ええ、眠れる獅子をおこしてしまいました。

一二三部長社長はいまだ目覚めませんが。。

愛原社長: ええ、ずっと寝ています。

愛原社長: はやく、人間になりたい!

一二三部長そうですね、、

一二三部長そういえば、こんな変な格好で実が成るのか

愛原社長: なんか、むりやり起こしたから、茎はぐにゃぐにゃなんだけどね。

一二三部長まあ、実が食えりゃいいわい

愛原社長: ズッキーニは調子がいいのでこれからも期待ですね~

(おわり)

FC2ブログランキング
┣1位 ほよよよ日記 *カモミールの畑*
┣2位 手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記
?位 ベジダベル(←クリック)

|

« ピーマン収穫。そのた混植状況 | トップページ | 畑と一番搾りスタウト »

ズッキーニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22521825

この記事へのトラックバック一覧です: 光射すほうへ:

« ピーマン収穫。そのた混植状況 | トップページ | 畑と一番搾りスタウト »