« 折れちゃった | トップページ | 白ナス初収穫 »

この種はなんだ?

愛原社長: こんばんは、Perfumeのテクノサウンドよりショートカットの子のかわいさにはまってる愛原社長です。

リコ こんばんは、リラックマのかわいさとグッズの多さにノックダウンのリコです。

マイスタージンガーこんばんは、最近トマトが子供よりかわいいマイスタージンガーです

愛原社長: え・・・。

リコ やるな、トマト

マイスタージンガーやるな、トマト

リコ 文句言わないしねー

リコ 落ち込むくらいで

愛原社長: あぁ、水忘れたらしおれるよな。

愛原社長: 子供の笑顔は麻薬に似た効果があるって、ニュースを見ましたがトマトにも・・・。

リコ トマトに麻薬の成分が!!

マイスタージンガーいや、話しかけると答えてくれます

リコ お、おお~

リコ 重度のトマト中毒のようです・・

マイスタージンガーって、中毒症状ですか?

愛原社長: ・・・・・。

愛原社長: えっと・・・・・。

愛原社長: えー、今回の話題はこれです!!

リコ さぁ、参りましょう!

マイスタージンガーかぼちゃ!

愛原社長: なんでいっつもカボチャやねん!!

12d

リコ 新人ですか

愛原社長: ええ、NEWフェイスです。

マイスタージンガー種ですね

愛原社長: ええ、シードです。

愛原社長: 種から見せたということは、「なんの野菜か当てましょう」って趣旨だと思います。

リコ NEWフェイスのシードは、

リコ かぼちゃではない。

リコ と思う・・・

マイスタージンガー決まってます、かぼちゃです

リコ なんですって

リコ 裏をかかれた!

マイスタージンガーその裏をかいた!

愛原社長: いっつもかぼちゃばかりですね・・・。

リコ ぴーまん!

愛原社長: もう植えてるし。

リコ こんなにでかくないか・・・

マイスタージンガーすいか!

リコ スイカの種って、白だっけ?

愛原社長: 時期的に遅いだろ・・・。

愛原社長: 正解をもう言っちゃうよ?

マイスタージンガーじゃあ、メロン!

リコ おお、メロン!

リコ 時期的に・・・

愛原社長: 違うし・・・。

リコ こんな種が入っている野菜を見た覚えがありません

マイスタージンガーなんでしょう・・・・

リコ ということは、種が見えない野菜なのです

12e

リコ きゅうり!

マイスタージンガー最初から分かってました

愛原社長: じゃあ、言えよ!!

リコ きゅうりの種って、切ったときに断面に見えるあれですか

マイスタージンガーああ、そういえば白いですね

愛原社長: ええ。スーパーのとか大きくなる前に収穫するから、あんまりわからないよね。

マイスタージンガー種があるとおいしくないですね、きゅうりって

リコ 育ちすぎってことですかね

愛原社長: そういうのが好きな人がいるみたいだけど、少数派だよね。

リコ 地を這うきゅうりですか

愛原社長: まぁ、これからのシーズンは地這え栽培ですね。

愛原社長: ネットとかで上に伸ばすより、病気などに強くて、育てやすいらしいです。

リコ なるほどー

マイスタージンガーほう

リコ より一層土壌の状態に影響を受けそうな気がします

愛原社長: どうなんだろう。知らないです。

愛原社長: 地這えのほうが味が良いことは確かな気がします。

リコ おおおおー

マイスタージンガーそれはなぜでしょう

愛原社長: その野菜の摂理にあった育て方が一番なんでしょうね

リコ ぐにゃぐにゃしたの作りましょう

リコ もしくは、型に入れて星型とか

マイスタージンガー星型!

マイスタージンガースイカとかでありますね

リコ ありますよねー四角とか

マイスタージンガー四角のきゅうりは美味しくなさそうに思えます

リコ 実がなったら、即座にクッキーの型とかをはめて

リコ 一部が星型のきゅうりとか

リコ 切ったときに転がらなくて便利、ということで特許を

マイスタージンガー是非、とってください

|

« 折れちゃった | トップページ | 白ナス初収穫 »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22276393

この記事へのトラックバック一覧です: この種はなんだ?:

« 折れちゃった | トップページ | 白ナス初収穫 »