« 起こして、農薬散布 | トップページ | 花が咲いてる、そして実も、 »

芽が出た

愛原社長: こんばんは、たべっ子どうぶつビスケットと冷たい缶コーヒーを味わっている愛原社長です。

リコ こんばんあ、たべっ子どうぶつビスケットってなんだっけと思っているリコです。

リコ 動物がプリントしてあるビスケットでしたっけ

愛原社長: そそ

愛原社長: それにしても「暑い」って、一日に何回言えば気が済むのでしょうか。

愛原社長: 暑い。

リコ まぁ暑いですからね

リコ 暑い。

リコ 今週いっぱい暑いらしいです

リコ やるな高気圧

愛原社長: 今週いっぱいで終わらないだろ・・・この暑さ。

愛原社長: 暑いので種をまいても水遣りが大変です。

リコ 8月9月も暑いらしいですよ

リコ 畑も砂漠と化しそうですね

愛原社長: すぐカラカラに乾くからね。

愛原社長: まぁ、でも地道な水遣りのかいもございまして・・・

18a

リコ おお、芽が出ている

愛原社長: かわいいべいべー♪はいはいー♪

リコ きっときゅうりだ!はいは~い♪

リコ (勘)

愛原社長: おめでとうございます。正解です

リコ おおおー!

リコ 勘!すごい!

愛原社長: この前、まいたのがキュウリだからね・・・。

愛原社長: 勘といえるかどうか・・・。

リコ まぁそうなんですよね・・・。他に発芽しそうなのが思い当たりませんでした

|

« 起こして、農薬散布 | トップページ | 花が咲いてる、そして実も、 »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22433268

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出た:

« 起こして、農薬散布 | トップページ | 花が咲いてる、そして実も、 »