« 枝豆のさや | トップページ | うどん粉か? »

かなしい空白

愛原社長: こんばんは、果汁100%ピンクグレープフルーツジュースが好きな愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、果汁100%パイナップルジュースが好きなデラベッピンです

リコ こんばんは、りんごジュースを下さい。リコです。

リコ 見事にわかれましたね

デラ・ベッピン 糖尿病が治りませんか

リコ 糖尿違うっっ

愛原社長: のどが渇くんですね。りこ

リコ のどは渇きますが、糖尿ではありません

デラ・ベッピン あまり甘いものは控えてくださいね

リコ オーマイガーーーー

リコ 明日のおやつは、おにぎりせんべいですよ

愛原社長: また喉が渇きそうなものを・・・。

デラ・ベッピン 具はチョコレートですか?

愛原社長: デラピンのパスは、いつも危険球です。

リコ チョコかかってるおにぎりせんべいか

リコ 斬新

デラ・ベッピン 身内キラーパス

愛原社長: さて・・・・・・

03c

デラ・ベッピン あああああああああ!!!

デラ・ベッピン ヤッってしまいましたか・・・。

リコ ぽっかり空いたスペースがものがなし

愛原社長: こちらも・・・・・。

03d

リコ 穴開いてるし

デラ・ベッピン ナンテコッタ

愛原社長: 悲しい風景写真でした。

リコ 土壌の消毒もしたのですか?

愛原社長: いいや、してない。

愛原社長: ホームセンターの農薬コーナー行ったけど、いろいろありすぎて、まるでわからん。

デラ・ベッピン バイオハザードの予感

リコ ああ・・・、そしてそこに、また新しい犠牲者が入居・・・

リコ 土壌の自己治癒力に期待しますか

デラ・ベッピン ファブリーズじゃダメですか?

リコ においはとれますね

デラ・ベッピン 劇的スッキリ!

愛原社長: あぁ、ファブリーズでいいじゃん!!

リコ いいんだ・・・・

愛原社長: あたまいいな、デラピン。

デラ・ベッピン え・・・えへへ・・・

愛原社長: んなわけあるか!!!

愛原社長: でも、名案でちょっと感激した。「たまにはいいこと言うなぁ。」って

デラ・ベッピン たまには!? いつもですとも

リコ そしてファブリーズだけされた部屋で、新たな惨劇が・・・

愛原社長: 惨劇?まぁ、これでもどうぞ

03e

リコ ぎゃああああー

デラ・ベッピン ひぃぃぃぃ!死体よ!

愛原社長: でも、こうやってみると別に病気とか、かかってないように見えるよな。

デラ・ベッピン 単体だとそう見えちゃいますね

リコ 大きく育っているように見えます

愛原社長: 安らかに眠れ。

 

|

« 枝豆のさや | トップページ | うどん粉か? »

トマト」カテゴリの記事

白ナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22118059

この記事へのトラックバック一覧です: かなしい空白:

« 枝豆のさや | トップページ | うどん粉か? »