« ミニキャロットの壊滅 | トップページ | 雷雨・・・流される。 »

花満開

愛原社長: こんばんは、水羊羹は甘すぎると思っている愛原社長です。でもウマイ!!!

マイスタージンガーこんばんは、芋羊羹の食べ方を、よく知らないマイスタージンガーです。

マイスタージンガー水羊羹、大好きです。

マイスタージンガー甘すぎますか?

愛原社長: ええ。

愛原社長: ところで水羊羹のつめあわせに、プリンもあるじゃん。

マイスタージンガー詰め合わせ。ギフトセットみたいなやつですか?

愛原社長: そそ

愛原社長: あれが子供のころ、好きだった。

マイスタージンガーいいですねー。

マイスタージンガー兄弟がいると、取り合いになったりして。

愛原社長: あぁ、プリン争奪戦。次男はつらいです。

マイスタージンガー激しい争奪戦を想像します。

愛原社長: 最近は、いろいろな色の水羊羹がありますけど・・畑も華やかになりました。

28a

マイスタージンガーなんて華やかな。

愛原社長: マリィィィーーゴーーールド!!!

マイスタージンガーマリィィィーーゴーーールド!!

愛原社長: この花って、鉢で育てると木が小さいまま花が咲くけど、畑に植えると木もでかくなるんだね。

マイスタージンガーそういえば、見慣れた感じよりも、伸び放題ですね。

マイスタージンガーこんなに大きくなるんだ・・・

愛原社長: 茎もかなり太いです。

愛原社長: このまま育てて、種を収穫するかな?

マイスタージンガー食べるんじゃないんですか

マイスタージンガー食えるか!!

愛原社長: じぶんで突っ込みましたか。

愛原社長: トマトと混植してて、大きくなって邪魔なんですけどね。

マイスタージンガーああ、トマトと同じくらい大きくなってますからね。

愛原社長: トマトの光合成の邪魔をするな!!明日説教してきます。

マイスタージンガーあの子は、悪くないんです。叱らないでやってください。

(おわり)

|

« ミニキャロットの壊滅 | トップページ | 雷雨・・・流される。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22661569

この記事へのトラックバック一覧です: 花満開:

« ミニキャロットの壊滅 | トップページ | 雷雨・・・流される。 »