« エンサイ蒔き | トップページ | かなしい空白 »

枝豆のさや

愛原社長: こんばんは、夜ご飯はコアラのマーチ七夕限定版だった愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、夜ご飯は肉じゃがで最高にはっぴぃだったデラベッピンです。

マイスタージンガーこんばんは、七夕が曇りでちょっと寂しいマイスタージンガーです

愛原社長: 七夕って、8月にやらない?旧暦のほうの。

マイスタージンガーそっちに戻しましょう

デラ・ベッピン いやぁ・・・七月ですね・・・

デラ・ベッピン じゃあ八月こそ晴れるといいですな

マイスタージンガー梅雨の時期にやるのは間違ってる気がします

デラ・ベッピン 織姫と彦星の一年ぶりのxxを見てやりましょうぞ

愛原社長: さて、ここでマイスタージンガーの七夕にまつわる話が聞けます。なぜ彼がここまで七夕にこだわるのか!

デラ・ベッピン おお!なぜですか!

マイスタージンガー別に

デラ・ベッピン ズコー

愛原社長: 別に・・・・。

愛原社長: やられた・・・。

デラ・ベッピン エリカ様来襲!

マイスタージンガーエリカ様!!

愛原社長: さて・・・・野菜ですが

03a

デラ・ベッピン マイちゃん、これは何のお野菜?

マイスタージンガーそら豆ですか

マイスタージンガーインゲン豆でしたっけ

愛原社長: ソラマメとインゲン豆は育ててないだろ!!

デラ・ベッピン わたしにはおイモに見えます

愛原社長: 葉っぱを掻き分ければ、わかると思います。

03b

デラ・ベッピン ビール一丁ぉぉぉぉぉ!

マイスタージンガーおおお、塩茹でにしましょう

愛原社長: 気が早いわ!!!

愛原社長: まだ薄っぺらいやん。

マイスタージンガー善は急げ!

愛原社長: 急ぎすぎ・・・・。

マイスタージンガー急がば回れ!

デラ・ベッピン わたしゃうすっぺらな人間です

愛原社長: なるほど、納得。

マイスタージンガー納得です

デラ・ベッピン しちゃだめぇぇ!!

愛原社長: さすがデラピン

デラ・ベッピン いいですねー 夏とビールと枝豆とでテンションが上がってしまいました

愛原社長: って、ビールあんまり飲まないんだろ?

デラ・ベッピン ズキュゥゥゥゥン!

愛原社長: ほかの社員に運ぶのが仕事だったような気がします。

マイスタージンガーなんですって、たとえば・・・

デラ・ベッピン バドガールの格好でお渡しいたします

愛原社長: ビール噴出しますね。鼻から。

マイスタージンガー見たくありませんね、その格好

デラ・ベッピン スカートからフンドシが見えてしまいますからね 魅せフンですけど☆

マイスタージンガーもちろん、赤ですよね

デラ・ベッピン もちろん、バドカラーの赤ですよ

愛原社長: なんか、うまくまっとまったのか?

デラ・ベッピン 枝豆のせいでテンションがおかしくなってますね みなさん。

デラ・ベッピン この夏はデラガールで決・ま・り!

|

« エンサイ蒔き | トップページ | かなしい空白 »

枝豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22118038

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆のさや:

« エンサイ蒔き | トップページ | かなしい空白 »