« 水やり | トップページ | あまり芽が出なかった。もう一度チャレンジ »

メキャベツの種うえ

愛原社長: こんばんは、半裸で枝豆を食べている愛原社長です。

村山音人: こんばんは、日焼けでシーブリーズ村山です

マイスタージンガーこんばんは、半そでに日焼けしてるマイスタージンガーです

愛原社長: 日焼けって村山は海に行ったのか?

マイスタージンガー海、いいですね

村山音人: 今日行ったばっかりです

村山音人: 焼きすぎちゃったよ

マイスタージンガー真っ赤ですか

村山音人: デブ乳の下が焼けてません

愛原社長: どんな巨乳なんですか・・・・。

マイスタージンガー日よけになるんですね・・・乳が

村山音人: 三段腹の段部分は座ってたら焼けませんので

村山音人: 寝転がればよかったな

愛原社長: どんだけデブなんですか・・・。

愛原社長: まぁ、村山のデブ自慢の話はいいとして・・・。

村山音人: デブが自慢になる時代きた!

15a

マイスタージンガー子持ち!?

愛原社長: ふたりとも子持ちでしたっけ。

村山音人: 子持ちししゃも

愛原社長: 言うと思った。

村山音人: 正直これ・・・

村山音人: 気持ち悪いんすけど・・・

愛原社長: アニメで悪者とかエイリアンが製造されてるような。。。図柄ですよね。

村山音人: 漫画「彼岸島」の吸血鬼を思い出します

マイスタージンガーこのつぶつぶみたいのがキャベツ?

愛原社長: 子キャベツですね。

村山音人: これはショッキングです

村山音人: あのカワイイキャベツが・・・

村山音人: こんな生り方をしてるなんて!

マイスタージンガーまるで予想ができませんね

マイスタージンガー口に入れて味がキャベツだったらほっとするかも・・・

愛原社長: ところでメキャベツって、どうやってたべるん?

村山音人: おでんに入ってるのを見たことあるような・・・

愛原社長: それ、ミニロールキャベツじゃないか?

村山音人: 食べたことは何度かありますなぁ

村山音人: この大きさじゃロールできないんじゃ

愛原社長: そうだね。ピンポンだまぐらいだろうか。

愛原社長: 種はこんな感じです。

マイスタージンガープチサイズでお願いします。

15b

村山音人: 種は普通なんですね

愛原社長: これを二粒ずつ、1枚目の写真の個室にまきました。

愛原社長: この個室はカイランの墓場の再利用なんですけどね。

マイスタージンガーまた、不安な・・

愛原社長: どうなるかお楽しみに~

村山音人: カイランって文字を見るとアイカンって見えるのはオレだけっすか?

|

« 水やり | トップページ | あまり芽が出なかった。もう一度チャレンジ »

メキャベツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22459862

この記事へのトラックバック一覧です: メキャベツの種うえ:

« 水やり | トップページ | あまり芽が出なかった。もう一度チャレンジ »