« 破裂、虫、病気、埋葬 | トップページ | 丸まらなかった »

一人っ子政策

愛原社長: こんばんは、白ナスをカレーに使った愛原社長です。

リコ こんばんは、今日はチキンカレーでした。リコです。

デラ・ベッピン こんばんは、白ナスを味噌炒めにしたデラベッピンです。

リコ 白ナスと普通のナスとズッキーニのカレーも作りましたよ

デラ・ベッピン 普通のナスより身が固めですね 白ナス。

愛原社長: 皮は硬いけど。

リコ どっちも硬い白ナス

愛原社長: 調理が下手なだけなんじゃぁ・・・・。

デラ・ベッピン ま・・・まさか!!

愛原社長: 白ナスって、もっちり旨いのにあんまりスーパーで見ないな。

リコ 見た感じ、あんまり熟れてないっていうか、アレな感じだからとか

デラ・ベッピン もっちりしててうまかったです。 腕もいいしね!

愛原社長: 「今日は白ナスの話題か??」と思わせつつ、違う話をします。

30e

リコ 砂かぶってますね

デラ・ベッピン ただのドロじゃなさそうな気がします・・・。

愛原社長: すごい雷雨でしたから。普通の土ですよ・・・。

デラ・ベッピン そうでしょう。普通のドロでしょうとも。

リコ これはなんなのでしょう。デラベッピンさん

リコ さぁ、教えてください

愛原社長: 勘が外れて、ヤケ気味のデラピンでお送りします。

リコ さぁさぁ

愛原社長: さぁ、どうぞ。

デラ・ベッピン 当然知ってます。

デラ・ベッピン 万願寺とうがらしです。

愛原社長: あー

リコ こないだ収穫してたような・・・

デラ・ベッピン ひぃぃぃ

愛原社長: やっちゃったな・・・・。「かぼちゃです」なら、まだイケたけど・・・・。

リコ ああー

愛原社長: 万願寺とうがらし、って・・・・・。

デラ・ベッピン ああー

愛原社長: もちろん正解は、日本の生産量No.1野菜のキュウリです。

デラ・ベッピン そんな気がしてました。

リコ こんなに大きくなって・・・

愛原社長: さて、アイハラカンパニーの畑ではキュウリの一人っ子政策が施行されました。

30f

リコ 引っこ抜かれています

デラ・ベッピン なんか悲しそうに見えます

愛原社長: 選び抜かれた精鋭だけが生き残れる○肉○食の世界!!!!

リコ 抜かれた人は共同墓地へ!

リコ ○肉○食

愛原社長: 問題:○に入る文字を埋めなさい。

デラ・ベッピン それが焼肉定食の掟!!

愛原社長: ベタですね。

リコ べたですね

愛原社長: まぁ、いちおう合格は合格です。

デラ・ベッピン 泣いてもいいですか

デラ・ベッピン ホッ

愛原社長: でも、ベタです。

デラ・ベッピン じゃあ答えを、リコ姫!

リコ 社長がお手本を見せてくれるそうです

デラ・ベッピン 勉強させてもらいます!

愛原社長: いえいえ、デラピンの再チャレンジを許して、社員の能力アップを目指します。

デラ・ベッピン !!!!

愛原社長: 仕事を任せるって大事なことなんです。

リコ おぉ、再チャレンジの許可が!

デラ・ベッピン (ドロをかぶるのはいつも下っ端さ・・・ぶつぶつ)

愛原社長: 問題:「○肉○食」の○に入る文字を埋めなさい

愛原社長: ・・・・チチチチ。40分経過・・・・。

リコ ・・・・・チチチチチチ。まもなく1時間経過・・・

デラ・ベッピン ・・・人肉捕食

デラ・ベッピン あ、今のなし!!

リコ スプラッタはいりまーす

愛原社長: さぁ、これに記入を「○職届」

デラ・ベッピン いやああああああ!!!

(おわり)

FC2ブログランキング
┣1位 ほよよよ日記 *カモミールの畑*
┣2位 手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記
?位 ベジダベル(←クリック)

|

« 破裂、虫、病気、埋葬 | トップページ | 丸まらなかった »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22661636

この記事へのトラックバック一覧です: 一人っ子政策:

« 破裂、虫、病気、埋葬 | トップページ | 丸まらなかった »