« ペーパーポットびろーん | トップページ | にんじんが生えてきた »

ちいさいきゅうりができてる

愛原社長: こんばんは、ジョージアエメラルドマウンテン今だけ+30%を飲んでいる愛原社長です。

えここんばんは いつもビール片手のえこです

愛原社長: ポイントシール集めたいへんです。

愛原社長: おそるべしキャンペーンの魔力。

えこ ビールのポイントシール集めるだけ集めていつも送ってません

愛原社長: まぁ、そんなもんですよ。飲むほうが忙しいからね。

愛原社長: 畑のほうも、なんだか華やかになってきましたよ。

27a

えこ きゅうりちゃんですね

愛原社長: いえーす。きゅーーり婦人。

愛原社長: 雌花も咲き始めましたよ。

愛原社長: いやぁー、ちっちゃいちっちゃい。

愛原社長: こんなイボイボのがキュウリになるんだなー

えこ ちっちゃくてもいい!大きく育て!ン???

愛原社長: 葉っぱがごっつい茂ってて、かき分けてみると・・・

27b

愛原社長: モロキュウサイズができてるじゃないの!

えこ オォ えこにすぐ おくれ! 味噌つけて食う 

愛原社長: つまみにするつもりだな!!

愛原社長: これが初物きゅうりだから、ちゃんと大きいやつにするわい!オアズケ!

えこ ちぃ!

愛原社長: あと数日、ビールと味噌を片手にお待ちあれ~

えこ 了解です!! ビールは先に飲んでもいいっすか?

愛原社長: どうぞ、プール一杯分飲み干しておいてください

(おわり)

FC2ブログランキング   

|

« ペーパーポットびろーん | トップページ | にんじんが生えてきた »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23416015

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさいきゅうりができてる:

« ペーパーポットびろーん | トップページ | にんじんが生えてきた »