« にんじんが生えてきた | トップページ | ズッキーニはもうダメだな »

エゴマがたいへんなことに・・・。

愛原社長: こんばんは、あらためてファブリーズは偉大だなと思っている愛原社長です。

リコ こんばんは、気づいたらファブリーズの中身がなかったリコです。

リコ ファブリーズは偉大ですね

愛原社長: うむ。畑行くときにジーパン履くけど、暑いから汗かくじゃん。

愛原社長: 帰ってきてシュシュってしたら、においもスッキリするんだよね。

リコ おお~さすがの効果

愛原社長: いやー、偉大ですわ。ファブリーズ。

リコ 魚臭くなった車も元通り!

愛原社長: 話が古すぎて、誰も覚えてないよ・・・。

リコ 古すぎました

愛原社長: 畑にも予想外に偉大になっているヤツがいます・・・。

28a

リコ

愛原社長: 森です。

愛原社長: って!畑だい!

リコ すっぽり隠れるのに便利ですね

リコ って、なんですか、このサイズは

愛原社長: んー、でかくなりすぎ・・・。

リコ 放置したら、このとおり

愛原社長: 右にトマトの屋根がありますが、それ以上に・・。

リコ やるな、エゴマ

愛原社長: 放置というか、どんどん大きくなるんだもん。

リコ ほほぅ

リコ エゴまであってるんですか?

愛原社長: エゴマです。

リコ どんどんつんで、どんどんしょうゆ漬けにしないと

リコ 絶対消費量より多いよな~

愛原社長: ンー、葉っぱもいいけど、これは実ができるのかな?

リコ おお!

愛原社長: エゴマっていうぐらいだから、ゴマみたいな実ができるはずだぞ?

リコ ゴマのように使える実が!

リコ 花が咲いたりしそうには見えませんけどね

リコ 今のところ・・・

愛原社長: 果たして、どうなることやら・・・・ナスやピーマンが日陰になってるし・・・。

リコ 一番の座はわたせない!

リコ これからもぐんぐん上を目指します

愛原社長: ったく、韓国野菜は自己主張の大きいヤツだったんだな・・・・。

愛原社長: まさに予想GUYでした。

リコ 予想GUYですね

(おわり)

FC2ブログランキング   

|

« にんじんが生えてきた | トップページ | ズッキーニはもうダメだな »

エゴマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23416073

この記事へのトラックバック一覧です: エゴマがたいへんなことに・・・。:

« にんじんが生えてきた | トップページ | ズッキーニはもうダメだな »