« ちいさいきゅうりができてる | トップページ | エゴマがたいへんなことに・・・。 »

にんじんが生えてきた

愛原社長: こんばんは、コーンフレークをつまみにコーヒーを飲んでいる愛原社長です。

リコ こんばんあ、おせんべいを食べているとき事故米のニュースを見て驚愕したリコです。

リコ 恐ろしいニュースだった・・・

愛原社長: ふぉふぉふぉ、コーンを食べなさい。コーンを。

リコ コーンとコーンフレークは同じ扱いですか?

愛原社長: てか、なんで農薬に汚染された米を輸入してるの?米の自給率100%なのに。

リコ ないときに、輸入させてくださいって言えるようにとか

愛原社長: 国と国の貿易って、いろいろめんどくさいですね。

リコ 近所づきあいは、大きくても小さくてもめんどうなのですね

27c

愛原社長: うちの籾殻はメトポなんたらに汚染されてません

リコ メトポリック

愛原社長: メタボリック!

リコ メタミドホス

愛原社長: それだ。

愛原社長: てか、籾殻の話じゃないよ。

リコ だいぶ違いましたね・・・

リコ なんか、こんな草、そのへんに生えていますよね

愛原社長: そ、そうですね・・・。

リコ アレ食えるんかー

愛原社長: って、草とちゃうわ!

リコ 草むしりのときに抜かれるタイプかと思いました

愛原社長: すてきな野菜です。てか見たことあるだろ。

リコ ありますとも

愛原社長: 雑草のことじゃないよ?

リコ わかってますとも

愛原社長: だったさ、さっさと発表してください。

リコ アレですね・・・

リコ まぁ、キャロットだと思いますのです

愛原社長: そうです。ニンジンです。

リコ ミニミニー

リコ 五寸のほう?

愛原社長: あんまり、いまのところ差がない。

リコ さっきの写真は混ざっていますか

愛原社長: いや、混ざってない。

リコ ちゃんと場所はわけてあるのですね

愛原社長: 列で植えてあります。どっちもこんな感じだよ。

リコ なるほど

愛原社長: 今回は、枯らさないように気をつけますー。

(おわり)

FC2ブログランキング   

|

« ちいさいきゅうりができてる | トップページ | エゴマがたいへんなことに・・・。 »

ミニキャロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23416055

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんが生えてきた:

« ちいさいきゅうりができてる | トップページ | エゴマがたいへんなことに・・・。 »