« ちびこんの芽が出たり、出なかったり | トップページ | うりも餌食に・・・でも収穫も。 »

きゅうりの花が咲いた

愛原社長: こんばんは、野菜の海外輸出に進出したい愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、海外は未経験のマイスタージンガーです。

愛原社長: 私もいったことありません。

マイスタージンガーおお!輸出

愛原社長: ええ、日本国内でも販売してないのに。。。いきなり海外です。

愛原社長: まぁ、はじめて付き合う相手が外国人みたいなものでしょうか?

愛原社長: これぞ、グローバルスタンダード。って、よくわかりませんね。

マイスタージンガー微妙ですね・・・

愛原社長: 畑のほうは、微妙に野菜が成長してます

17c

マイスタージンガーわかります。かぼちゃですね。

愛原社長: ええ、かぼちゃです。

愛原社長: って!!ちがうわ!!

マイスタージンガーああ、もうこのフリもいいかげんにしないと・・・

愛原社長: もう夏も終わりになりますからね。

マイスタージンガー終わっちゃいますか

愛原社長: 盆を過ぎたら、夏なんてあっという間ですよ?

マイスタージンガー31日までは夏だと思いたい。

マイスタージンガーわたしの夏はこれからです。

愛原社長: いまさらかよ。

愛原社長: まぁ、きゅうりですよね。これは。

愛原社長: 微妙に成長しているようでして・・・

17d

マイスタージンガーおお、黄色い花が咲いている。

愛原社長: これは雄花ですね。

愛原社長: きゅうりは雄花と雌花があるようですよ。瓜系ってそうなんですかね。

マイスタージンガー雌花はどこに。

愛原社長: 雌花はまだ確認されておりません。

マイスタージンガー男ばかりで、むさくるしい家族なんてごめんですね。

愛原社長: ええ、そうですね。

マイスタージンガー早く、娘を作ってください。

愛原社長: やっぱ人間も植物も、男のほうが盛りが早く来るんですかね。

マイスタージンガーなるほど、そんなもんなんでしょうか。

愛原社長: いえ・・・・、適当なこと言いました。

愛原社長: ごめんなさい。

マイスタージンガーこちらこそ、ごめんなさい。

愛原社長: なんで、二人とも謝ってるんだ。

マイスタージンガーいや・・・・つられて・・・

(おわり)

|

« ちびこんの芽が出たり、出なかったり | トップページ | うりも餌食に・・・でも収穫も。 »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23219401

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりの花が咲いた:

« ちびこんの芽が出たり、出なかったり | トップページ | うりも餌食に・・・でも収穫も。 »