« さつまいもタワー | トップページ | カラス襲撃 »

立ち退き、新入居

愛原社長: こんばんは、アキレス腱あたりが痛い愛原社長です

デラ・ベッピン こんばんは、足の裏がコリコリして痛いデラベッピンです。

マイスタージンガーこんばんは、左肩がこって痛い、マイスタージンガーです。

愛原社長: デラピンは足ガンです。

マイスタージンガー足ガン!?

デラ・ベッピン ガーン

愛原社長: マイスタージンガーは水子の霊です。

デラ・ベッピン ンマッ!!

マイスタージンガーンマッ!!

デラ・ベッピン 社長はアキレス断裂です。

マイスタージンガー運動不足ですね。

愛原社長: ええ、すごい音がそのうちします。

愛原社長: てか、アキレス腱がきれたら、ブチって音がするって本当ですか?

デラ・ベッピン みたいですねぇ・・・。

マイスタージンガーどんな音ですか・・・

デラ・ベッピン 引っ張ったゴムがちぎれた音みたいですよ。

愛原社長: へー。これは折るとボキって音がするんでしょうか。

05c

愛原社長: これも生い茂りました。

05a

愛原社長: 結構おいしそうです。

05b

マイスタージンガー育ちましたねえ

愛原社長: ええ、残ってる野菜を全部収穫してスペースをあけました。

デラ・ベッピン あらやだ、可愛いにんじんに 美味しそうな水子・・・いや、水菜ですこと。

愛原社長: この時期は、サラダにするとうまいよな。

愛原社長: 水子。

デラ・ベッピン さいっこうですよね!!

デラ・ベッピン 水子。

マイスタージンガーおいしそうって!食う気か!!

愛原社長: あらやだ、水菜だったわ。

デラ・ベッピン おやまぁ・・・ふぉふぉふぉ。

愛原社長: 収穫の話は、あくまでも前フリでして、今回の主役は・・・・・??

05d

マイスタージンガーちびこん?

デラ・ベッピン 舌噛みそうです・・・。

愛原社長: ちびこん男根じゃなくて・・・よかった・・・・・アアアーーーーー!!!

デラ・ベッピン そんなこと言うわけ無いじゃ・・・・言うとるーーーー!!

愛原社長: 清く正しい野菜栽培ブログなのに!!!!デラピン!変なこと言うな!!め!!!

デラ・ベッピン そんな・・・・私ですら言うか迷ったのに!!  いっそ言えばよかったわ!!

愛原社長: 「ちびこん○根」みたいにモザイクいれといてください。

デラ・ベッピン 言われたくない悪口ナンバーワンですね、それ。

マイスタージンガーわたしは、言いかけてなんか、ないですからね。

愛原社長: この3人ダメだ・・・。終わってる。

愛原社長: まぁ、これを植えます

05e

デラ・ベッピン 社長!アズキなんて植えちゃダメじゃないですか!!

愛原社長: え?!まるまるしてますが大根の種です。

愛原社長: もう冬野菜の準備なんですよね・・・・・。早いなぁ、しみじみ。

愛原社長: 短小で早漏か・・・・。ええええええ!!!!

デラ・ベッピン ああああああーーーーー!!

愛原社長: ダメですぞ!!ダメですぞ!!こんな下品なトーク!!こら!!デラピン!!

デラ・ベッピン す・・・吸いません!!もう吸いませんから!!

愛原社長: えええええええ!!!!

マイスタージンガーえっと、わたしは言いかけて、やめてなんかないですよ?

愛原社長: だめだ、この3人・・・。

05f

愛原社長: とりあえず、30センチ間隔で2粒ずつ植えて・・・

愛原社長: とっても暑いので乾燥防止で藁を撒きました。

マイスタージンガー川辺で拾ってきたやつですか?

愛原社長: いいえ、米の藁です。

愛原社長: 葦ではありません。

デラ・ベッピン ぷぷぷ

愛原社長: 大根好きなので、ちびこん楽しみです。

デラ・ベッピン しかも冬になったらアレがありますもんね。

愛原社長: そそ、アレがね~。

マイスタージンガー土鍋製作はいつですか?

愛原社長: そこから始めるんですか・・・!!!アレのために。

デラ・ベッピン ダシ製作もしなくては。

マイスタージンガーデラピンは昆布調達をお願いします。

愛原社長: 日高昆布をもぐって取ってきてね。

デラ・ベッピン 日高の海で素潜りで取ってきます。

マイスタージンガー社長はかつお一本釣りにいってきて下さい。

デラ・ベッピン 三ヶ月ほど。

愛原社長: ええ、ぴちぴちしたギャルを一本釣りしてきます。

デラ・ベッピン マイちゃんは屋台用のリアカー製作をお願いします。

マイスタージンガーせめて、軽トラにしましょうよ・・・

愛原社長: てか、無駄話をダラダラして!!いい加減にオチをつけろよ!!

マイスタージンガーだめですよ、このメンツはボケしかいないんですから。

愛原社長: 本日は、落ち着かない3人がお送りしました。

(おわり)

   

|

« さつまいもタワー | トップページ | カラス襲撃 »

だいこん」カテゴリの記事

ミニキャロット」カテゴリの記事

水菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22803228

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち退き、新入居:

« さつまいもタワー | トップページ | カラス襲撃 »