« 丸まらなかった | トップページ | さつまいもタワー »

メキャベツとブロッコリーの引越し

愛原社長: こんばんは、花火をいっしょに見に行くギャルが居なかった愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、今年は遠目にしか見れなかったデラベッピンです。

マイスタージンガーこんばんは、今年、花火は見にいけなかったマイスタージンガーです。

デラ・ベッピン ダメダメな三人じゃないですか

マイスタージンガー誰も、行かないのか!!

愛原社長: まだ花火シーズン真っ最中なので。。。。まだ機会があるはず!!!

デラ・ベッピン 私だけでも行かなくちゃ!!

マイスタージンガーわたしと行きましょう。

愛原社長: じゃあ、わたしもいっしょに

デラ・ベッピン じゃあわたしも。

デラ・ベッピン って悲しすぎるわ!!

マイスタージンガーこの、3人で花火か・・・・

愛原社長: 打ち上げ花火より、線香花火が似合ったりして。

マイスタージンガーああ、言えてます。

デラ・ベッピン むしろ線香が似合ってたりして。

マイスタージンガーみんなで囲む、線香花火!!

愛原社長: じゃあ、今日は地味にいきましょう。そして、はかなく。

04a

愛原社長: たぶんわからないだろうから、先に言いますがメキャベツです。

デラ・ベッピン はかない芽がでましたね。 メキャベツですか。

マイスタージンガーこっちも散りそうな勢いですね

愛原社長: で、こちらは第二段スティックブロッコリー。

04b

マイスタージンガー葉がかわいそうなことに!

愛原社長: こっちは、葉っぱを食べられてるね。夜中にナメクジがたべるみたいよ。

デラ・ベッピン ナメクジがですか・・・。嗚呼はかない。

マイスタージンガーかかあ、塩もってこい!

デラ・ベッピン 本当のスティックになってしまいましたね。

愛原社長: まだ、スティックになるのは早いわ!

マイスタージンガー食べるとこないですね・・・・

愛原社長: 生き残っているヤツがあるので畑に植えました。

04c

愛原社長: 昨日まで、バターレタスがいたところです。

デラ・ベッピン かなり広く取りましたねー。

マイスタージンガー広々ですね

愛原社長: たしか60センチ間を空けた気がします。

愛原社長: いまは、小さいけど大きくなりそうだからね。

マイスタージンガー隣人とのイザコザも少なくて、快適ですね。

デラ・ベッピン さすがストレス界の重鎮、マイスターさん。

マイスタージンガー誰も、いないところへ行きましょう。

マイスタージンガーストレスのない、平和な世界へ

愛原社長: そこでビール飲みながら花火でも見てください。

愛原社長: どんだけ、波乱に満ちた社会に生きてるねん。マイスタージンガーは。

マイスタージンガーええ~・・・

マイスタージンガー波乱万丈に出演します。

愛原社長: まぁ、が、がんばれ・・・・。

(おわり)

FC2ブログランキング
┣1位 ほよよよ日記 *カモミールの畑*
┣2位 手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記
?位 ベジダベル(←クリック)

 

|

« 丸まらなかった | トップページ | さつまいもタワー »

ブロッコリー」カテゴリの記事

メキャベツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22803161

この記事へのトラックバック一覧です: メキャベツとブロッコリーの引越し:

« 丸まらなかった | トップページ | さつまいもタワー »