« カラス襲撃 | トップページ | きゅうりの花が咲いた »

ちびこんの芽が出たり、出なかったり

愛原社長: こんばんは、毎朝缶コーヒーを飲み始めた愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、缶コーヒーの無糖を飲み始めたマイスタージンガーです。

愛原社長: ポイントを集めるためにジョージア飲んでます

マイスタージンガーなんか、もらえるんですか?

愛原社長: えっと、8月終わりから新キャンペーンが始まる気がします。

愛原社長: ぴちぴちギャルがあたるといいな。

マイスタージンガー始まってないのに、集めてるんですか・・・

愛原社長: キャンペーンごとじゃなくて年間通して、ポイント集められるみたいですよ。

マイスタージンガーそれは知りませんでした。

愛原社長: あなたも集めて、ジョージアコートげっとしてください。

愛原社長: それはそうと、畑のほうでは・・・

17b

マイスタージンガー若干、虫食いが気になりますね。

愛原社長: 細かいことは気にするな。はははは

マイスタージンガーこれは・・・

マイスタージンガーもしかして、おでんのアレですか?

愛原社長: そうです。ちびこんです。

愛原社長: ちびこんダイコーーーン

マイスタージンガーチビ根 大根

愛原社長: 植えたところの全貌ですけど

17a

愛原社長: 手前の発芽率がわるいんですよね

マイスタージンガーポツポツですね・・・

愛原社長: 奥のほうは、ほぼ生えてるのに!!

マイスタージンガー奥歯は生えてるのに、前歯が無い感じですかね

マイスタージンガーわかりづらいわ!!

愛原社長: ・・・・。

マイスタージンガー・・・・。

愛原社長: なんでだろう?と考えてみたんですが・・・。

愛原社長: ちょうど生えてないところって、二十日大根を植えていたところなんですよね。

マイスタージンガーふむ

マイスタージンガー栄養が吸われたあととか・・・

愛原社長: 大根ものが重なって、駄目だったんだろうか?と思ったりもしてます。

マイスタージンガーだ○こんにとって、なにか大事なものが欠けてたんですね。

愛原社長: へんなところを伏字にしないでください・・・・。

マイスタージンガーだいこんですよね!!?

愛原社長: ええ、そうあってほしいです。

愛原社長: まぁ、同じところに同じ野菜を続けて作ると連作障害が出るといいますけど

マイスタージンガーそうなんですかね

愛原社長: 発芽の時点で影響とかってあるんでしょうかね?

愛原社長: でも二十日大根と、ちびこんだ○こんだし・・・。

マイスタージンガーまあ、連続はつらいということで。

マイスタージンガーえ?なにが?

愛原社長: そ、そうですね・・・。

(おわり)

|

« カラス襲撃 | トップページ | きゅうりの花が咲いた »

だいこん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23219383

この記事へのトラックバック一覧です: ちびこんの芽が出たり、出なかったり:

« カラス襲撃 | トップページ | きゅうりの花が咲いた »