« 立ち退き、新入居 | トップページ | ちびこんの芽が出たり、出なかったり »

カラス襲撃

愛原社長: こんばんは、プールで泳ぎたい愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、水風呂で生活したいマイスタージンガーです。

愛原社長: おぼれたいですね。愛欲に。

マイスタージンガー溺れるのはいやですが

愛原社長: 水浴もいいけどね。

マイスタージンガープール行ったらいいじゃないですか

愛原社長: んー、プールなんか行ってる場合じゃないのよね。畑がたいへんなの!!

09a

マイスタージンガーここが事件現場ですか!

愛原社長: 事件は会議室でおきてるんじゃない!!畑でおきてるんだ!!

09b

マイスタージンガーひぃ、被害者が続々と!

愛原社長: 連続殺人犯並ですね。

愛原社長: まだまだ被害はとどまることを知らない。

愛原社長: 次、閲覧注意です。

09c

マイスタージンガー誰が、こんなむごいことを・・・

愛原社長: あいつです・・・。

マイスタージンガーホシノ足取りは、いまだ不明ですか

愛原社長: いいえ、面は割れています。

マイスタージンガー今すぐ、逮捕状を!

愛原社長: ですが、知らぬ間に犯行に及んで、高飛びするように逃げるもので。

愛原社長: なかなかの知能犯かと。

マイスタージンガーわかります。犯人はヤスですね。

愛原社長: ええ、高飛びのヤスです。

愛原社長: って!!ヤスって誰やねん!

マイスタージンガー(ポートピアの・・・)

愛原社長: なんだか知らないけど、ここに入ってカラスの急激な飛来により、畑の作物食べられてます。

愛原社長: 急にそこらじゅうで「カーカー」言ってます。

マイスタージンガー食料を発見されたのでしょうか

愛原社長: なんだろうなぁー、季節的なものもあるんだろうか?わかんない。

愛原社長: まぁ、網とかやっぱり必要になるんでしょうかね。

マイスタージンガーとり除けとか効果ないんですかね

愛原社長: とりよけしてないもん。

愛原社長: CDとか吊るしたら、効果あるのかな?吊るしている人がいるけど・・。

マイスタージンガーああ~、見たことありますね

愛原社長: まぁ、野菜を狙うやつは・・・いろいろいますね。

愛原社長: 防御策もたいへんだわ~

(おわり)

 

|

« 立ち退き、新入居 | トップページ | ちびこんの芽が出たり、出なかったり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23219347

この記事へのトラックバック一覧です: カラス襲撃:

« 立ち退き、新入居 | トップページ | ちびこんの芽が出たり、出なかったり »