« きゅうりの花が咲いた | トップページ | リーク植え »

うりも餌食に・・・でも収穫も。

愛原社長: こんばんは、グレープフルーツジュース1リットル飲んだ愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、お茶を2リットル飲んだマイスタージンガーです。

リコ こんばんは、一日のコーヒー量が1リットルは当たり前。リコです。

愛原社長: リコは糖尿だから、喉が渇くんだな。

リコ 暑いからです

マイスタージンガーコーヒーばっかりは体によくないんじゃ・・

マイスタージンガー根拠はありません。

リコ DAKARAが切れたのです

リコ ストックがー

リコ ジュース飲むと、また糖尿って言われるもん!

愛原社長: クエン酸が入っているグレープフルーツジュースがお勧めです。

愛原社長: クエン酸が夏バテに利く!

リコ おおー

リコ んじゃ、グレープフルーツジュースのもう

マイスタージンガー糖分は平気なんですか?

愛原社長: ジュースじゃなくても、夏野菜もいいと思いますよ。

愛原社長: いろいろな方面から大人気ですから・・・・

17e

リコ ZANGAI?

マイスタージンガーまた、事件現場ですか!?

リコ レインボーブリッジ封鎖できません!

愛原社長: 事件は会議室でおきてるんじゃない!!畑で起きてるんだ!!

愛原社長: やっと収穫できるぜ!!って時期にカラスの襲来ですからね・・・。

マイスタージンガーここにきて、カラスの被害が拡大してますね。

リコ カラスも、一番美味しくなったときを狙ってますね

愛原社長: トマトも赤らんだヤツしか食べないんだぜ?

愛原社長: まったく困ったもんよ。

リコ 狙ってますね

マイスタージンガーグルメなカラス

愛原社長: あたまのいいやつらだ。

リコ 目玉つるそう目玉

マイスタージンガー目玉!

愛原社長: CDつるそう、CD。

愛原社長: まぁ、それでも被害を逃れたモノが収穫できました。

17f

リコ おおー生存者!

マイスタージンガー避難民ですね

愛原社長: この瓜は、ヘタがぽろっと取れるようになったら食べごろらしいです。

リコ わかりやすぅーい

マイスタージンガーほう

愛原社長: 熟しておいしくなっていることでしょう。

マイスタージンガーさっそく、割りましょう。

リコ 瓜割り!

愛原社長: で、この瓜をたべたマイスタージンガーの感想は?

リコ ドキドキ

マイスタージンガーん?

愛原社長: え?食べてないのか・・・?

マイスタージンガー瓜は入ってなかったような・・・

リコ 輸送時に逃亡!!瓜事件

愛原社長: そんなことはない・・・。

リコ 果たして、どちらがウソをついているのか・・・

愛原社長: 輸送時にもカラスに食べられたようで・・・・味は未知のままですね・・。

リコ どちらがより迂闊か、の勝負かもしれません

マイスタージンガーええー、かぼちゃは見ました

愛原社長: って、かぼちゃは作ってないわい!

(おわり)

|

« きゅうりの花が咲いた | トップページ | リーク植え »

うり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23219421

この記事へのトラックバック一覧です: うりも餌食に・・・でも収穫も。:

« きゅうりの花が咲いた | トップページ | リーク植え »