« 芽が出た。布団を剥ぐ | トップページ | 苗を定植しまくる。 »

エゴマ森の崩壊

愛原社長: こんばんは、蚊に刺されまくった愛原社長です。いつまで蚊おるねん!

マイスタージンガーこんばんは、まぶたのうえを蚊にさされたマイスタージンガーです。

ファルディオン こんばんは、蚊ではなく蜂に襲われかけたファルディオンです。

愛原社長: 奥さんに殴られたのか・・・・。

マイスタージンガーいやいや

ファルディオン な・・まさかそんなことは・・・

マイスタージンガー恐妻家のイメージを植え付けないでください

愛原社長: というか、すごいところ刺されますね。

ファルディオン よりにもよってまぶたとは。

マイスタージンガー気づかないもんですよね・・・え?ない?

愛原社長: ないです。お岩さん風マイスタージンガー。

ファルディオン 昔一度あったような気がしますが滅多にないですね

マイスタージンガー蜂もこれから活発になるから、気をつけないとですね

ファルディオン ええ・・蜂に刺されるのだけは勘弁です。

愛原社長: この前畑でミツバチに指された!!腰を!!

愛原社長: さて、お岩さんには枝垂れ葉の柳が似合います。とくに久々の雨のあととかデロデローっと。

22a

マイスタージンガーさすがに、限界がきている気がします・・・

ファルディオン なにやら大変なたれ具合ですね

愛原社長: 垂れてるどころじゃありません。雨で倒れました。

ファルディオン 倒れたのですか!

マイスタージンガー倒れてるということは、そうとう高く育ってたのですね

愛原社長: ええ、森になってました。

ファルディオン あの立派なエゴマの森が・・・

愛原社長: 倒れたままじゃ、邪魔なので・・・・どうにかしないと・・・

マイスタージンガーかわいそうに、ストレスが弾けたんでしょうか・・・

愛原社長: 誰かも弾けなきゃいいんですけど・・・。

マイスタージンガーギクッ

22b

愛原社長: 竹で横棒を設置して、立てようとしますけど・・・・。

愛原社長: 倒れたエゴマが重くて・・・・起こせないです!!

ファルディオン かなり育っていましたしね・・・支えるのは大変そうですね

愛原社長: 無理やり竹をグイグイしたらボキって折れた!!

ファルディオン なんと、折れましたか

マイスタージンガーお願い!立ち上がって!!

愛原社長: 超てこづりまくり!!!なんて言うこと聞かない悪い子なんだ!!エゴマは!!

愛原社長: お仕置きに縛ってやりました。

22c

愛原社長: まとめて持ち上げるのは無理だったので、小分けで起立。少ない束をロープでグルグル。

愛原社長: エゴマの森が7個ぐらいに分裂させられました。

ファルディオン グルグル巻き・・・エゴマはこれで言うことを聞いてくれるのでしょうか!

愛原社長: 見る限り、まだまだ不安定だよね。

マイスタージンガーいいえ、抑圧されたストレスは一気に弾けるでしょう。

愛原社長: ええええ!!経験者は語る!!

ファルディオン なにやら鋭い観察眼!

愛原社長: 次はもっと大きいビックウエーブが来るのか!!!

マイスタージンガー放っておくと・・・・とんでもないことに!

愛原社長: ほんとにエゴマは予測不能です。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます   

|

« 芽が出た。布団を剥ぐ | トップページ | 苗を定植しまくる。 »

エゴマ」カテゴリの記事

コメント

愛原社長さん、皆さん、こんばんは。

ティーもまぶたを蜂さんに刺された経験がありま~す!
中2の夏休みに転寝していて・・・
起きたらお岩さん!!ビックリ!(/◇\;)
はれが引くのに2週間かかりました。
乙女心的には夏休み中でセーフ!でした~(^ ^;)

胡麻さんおげんきですね~vv
西洋ネギさんのお味はいかがでしたでしょうか~?
長ネギとはやはり風味が違うのでしょうか??

投稿: ティー | 2008年10月 6日 (月) 03時02分

ティーさん

まじっすか??
お岩さん!!って!!!
西洋ネギはまだ食べてないです。
どんな味がするか楽しみです。

投稿: 愛原社長 | 2008年10月 7日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23938478

この記事へのトラックバック一覧です: エゴマ森の崩壊:

« 芽が出た。布団を剥ぐ | トップページ | 苗を定植しまくる。 »