« 襲撃を受ける者たち | トップページ | 今から蒔いて間に合うかな? »

発芽ラッシュがまたやってきた

愛原社長: こんばんは、エスカップで体力増強を図っている愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、家庭内で手足口病が流行っているマイスタージンガーです。

愛原社長: それは、ストレスから来る病気ですか?あなたお得意の?

マイスタージンガーそういうわけじゃ・・・

マイスタージンガー幼児お得意の病気です

マイスタージンガーエスカップ、お得意ですね

愛原社長: 家族みんなでエスカップ飲んで病気を乗り切りましょう!

マイスタージンガー季節の変わり目は、風邪をひきやすいですから

愛原社長: 幼児が飲んだら興奮して寝れないな。

マイスタージンガー鼻血がでるかもしれません

愛原社長: 畑のほうは鼻血じゃなくて、芽が出てます。

30a

マイスタージンガー鼻血というより、鼻毛ですか・・・?

マイスタージンガー・・・・失礼しました。

愛原社長: 鼻毛というより、ほうれん草です。

マイスタージンガーほうれん草といえばアクチブ?

愛原社長: 日本ほうれんそうです。アクチブは芽が出てない。

マイスタージンガーあら、初戦敗退でしたか

愛原社長: 日本ほうれん草は2パターンありまして、冷蔵庫で芽だしをしたほうもあります。

マイスタージンガー日本ほうれん草!

30b

マイスタージンガー今、まさに立ち上がろうとしている・・

マイスタージンガー立て!立つんだ!

愛原社長: ニョキニョキーー!!!

愛原社長: バタっ・・・

愛原社長: 真っ白だ・・・・。

愛原社長: ・・・・。

愛原社長: あ、あしたのジョーのラストに持っていこうかと思ったけど・・・・

愛原社長: 真っ白になるのは、リングサイドの椅子に座りながらだったけ・・。

マイスタージンガーわたしもイマイチ、ボケきれませんでした・・・・

マイスタージンガーええ

愛原社長: まぁ、ボケきれなかった。次の行こう・・・。

30c

愛原社長: た、たぶん・・・・・しろ菜!!

マイスタージンガーまた、ちっちゃい芽ですね

愛原社長: で、こっちが・・・

30d

愛原社長: た、たぶん・・・・水菜!!!

マイスタージンガーしろ菜と水菜の芽の違いがわかりません

愛原社長: 私ですら、わかりません!!

愛原社長: 大きくなれば、違ってくるんだよね?

マイスタージンガーどっちも違うという確率はあるのでしょうか

マイスタージンガーま、まさか・・・

愛原社長: どっちも同じという確率もあるのだろうか?

マイスタージンガーえ?

愛原社長: 話の雲行きが怪しいときは・・・お得意のごまかし戦法いきますか。

愛原社長: こっちの芽を見てくれ!

30e

マイスタージンガーこ、これは・・

愛原社長: ねずみ大根でっす!

マイスタージンガーねずみ!!

マイスタージンガーどこがねずみなんでしょう

愛原社長: ねずみって植物だったんだよ?

愛原社長: ここから、チーズが大好きなラットになるわけだ。

マイスタージンガーえ?植物?

愛原社長: 生物の進化の過程をじっくりと見るがいい!!

愛原社長: 植物→動物!!!ファンタスティック!!!

マイスタージンガー我々には、想像も及ばない自然の摂理が!

マイスタージンガー大根→ねずみ なんて!誰が想像えた・・・って!!

愛原社長: って、ノセといてアレだけど。

愛原社長: それはないわ。

マイスタージンガーそんなー

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« 襲撃を受ける者たち | トップページ | 今から蒔いて間に合うかな? »

だいこん」カテゴリの記事

ほうれん草」カテゴリの記事

水菜」カテゴリの記事

白菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/24159821

この記事へのトラックバック一覧です: 発芽ラッシュがまたやってきた:

« 襲撃を受ける者たち | トップページ | 今から蒔いて間に合うかな? »