« リークも寄せるよ | トップページ | 芽が出た。布団を剥ぐ »

抑圧されて生きてます

愛原社長: こんばんは、秋刀魚はまだ1回しか食べてない愛原社長です。

えこ こんばんは 松茸御飯を食べてニヤニヤにえこです

ファルディオン こんばんは、秋刀魚と大根おろしの組み合わせに夢中なファルディオンです。

愛原社長: なんか、秋ですね。食卓が。

えこ 本日松茸御飯を食しました

ファルディオン う、羨ましいです!

愛原社長: はい、知ってます。このセレブめ!!

えこ ふぉふぉふぉ

ファルディオン 食卓も秋、気候も秋らしくなりましたねー

愛原社長: なんか涼しい風がふくもんねぇー

ファルディオン なんだか肌寒いです。

愛原社長: 風がふくとサワサワと森が揺れています。

18c

ファルディオン なんと巨大なエゴマの森

えこ ゴマゴマ!

愛原社長: まぁ、エゴマがすごいんだけど・・・今日の注目の野菜は!!

18d

愛原社長: こっちなのだ!!

ファルディオン 日陰でたくましく生えていらっしゃいますね

愛原社長: エゴマのプレッシャーに押しつぶされそうです。

愛原社長: 本当は、向こうまで大根植えてるんですが・・・・日陰のせいか・・・小さい!!

ファルディオン エゴマの浸食はなかなか問題ですね

ファルディオン これは何大根なのでしょうか?

愛原社長: やっぱり日が当たらないと大きくならないねー。ちびこんがずっとチビのまま!!

えこ チビチビ!

ファルディオン ちびこんが・・・日に当たらずさらにちびっこく!

愛原社長: もう、ここのちびこん大根はあきらめ気味。抑圧される大根。

えこ ビールはチビチビ飲むな!

えこ ぐびぐび飲め!

愛原社長: いや、ビールは、いま関係ないから!!

愛原社長: てか、抑圧されているのは、この野菜だけではありませんでした。

18e

愛原社長: 虫よけにかけていたんですよね。このべた掛け布。

ファルディオン こ、これはいったい!

えこ なんだ?

ファルディオン え・・・えと、かぼちゃ・・・でしょうか

愛原社長: ちゃうわ!!

愛原社長: スティックブロッコリーとメキャベツです。

愛原社長: 布のせいで・・・・・・ペッチャンコ。めくってみましょう。

18f

ファルディオン 何かの戦闘後のようです

愛原社長: 布のプレッシャーに押しつぶされそうです!!てか押しつぶされてる!!

ファルディオン 虫よけというか成長よけになってる気が!

愛原社長: ふはははは。うまい。うまい。

ファルディオン これは、ほめられているのですよね、きっと。

愛原社長: これから・・・プレッシャーをはねのけて、成長してくれるんでしょうか?グニャグニャだよね。

ファルディオン 成長してくださることを期待して・・・

愛原社長: 逆境にまけるな、スティックブロッコリー!メキャベツ!

ファルディオン 彼らの命運はどうなるのでしょうか!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます    

|

« リークも寄せるよ | トップページ | 芽が出た。布団を剥ぐ »

だいこん」カテゴリの記事

ブロッコリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23863356

この記事へのトラックバック一覧です: 抑圧されて生きてます:

« リークも寄せるよ | トップページ | 芽が出た。布団を剥ぐ »