« じゃがいも寄せて寄せて | トップページ | 抑圧されて生きてます »

リークも寄せるよ

愛原社長: こんばんは。カルビーのさやえんどうのうまさがわかりはじめた愛原社長です。

ファルディオン こんばんは、かっぱえびせんにはまっているファルディオンです。

愛原社長: カルビーはスナック菓子に特化して、どこの製菓会社より儲けています。

愛原社長: やっぱ、企業は特化することが大事なんでしょうか。

ファルディオン 特化戦略とは・・・流石ですね

ファルディオン 幅広いのもいいとは思いますが。

愛原社長: 特化と言えど、スナック菓子のバリエーションはすごいです。

ファルディオン 店頭で見るとおびただしい製品数と出会いますからねー

愛原社長: わが社は、まったく違うジャンルにいろいろ手を出しすぎですな。

ファルディオン 幅広いジャンルに手を出しつつ、全てを成功させれば問題なしです。

愛原社長: 社長の思いつきで経営されるアイハラカンパニー!!明日はどこにいくのか!?

愛原社長: この野菜は上に伸びてます。

18a

ファルディオン 上へ上へ!

愛原社長: リーキ、リーク、ポロネギ。どれで呼んだらいいか分かりませんが

愛原社長: 西洋風ネギです。

ファルディオン ほほー西洋風。

愛原社長: さて、ネギといえば~!?

ファルディオン いえば~・・・

愛原社長: (困ってるな?)

ファルディオン (社長、ヒントを!)

愛原社長: 白い部分が多いと美味しそう。

ファルディオン ・・・美白ネギですね!

愛原社長: じゃじゃーん

18b

愛原社長: って、先日もどっかで見た光景のような気がします。

ファルディオン すっぽり埋まっていますね

ファルディオン これはかなりの美白が期待できそうです!

愛原社長: リークからネギまで土を寄せておきました。

愛原社長: リークって食べたことないんだよね。どんな味がするんだろうか。

ファルディオン リークっぽい味がするのです、きっと・・・。

愛原社長: 答えになってませんよ・・・。

愛原社長: もうちょいで食べられそうだし、その答えが分かるはず!!

ファルディオン リークの正体はいかに!

愛原社長: ネギだってば!!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます 

|

« じゃがいも寄せて寄せて | トップページ | 抑圧されて生きてます »

リーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23863316

この記事へのトラックバック一覧です: リークも寄せるよ:

« じゃがいも寄せて寄せて | トップページ | 抑圧されて生きてます »