« 鍋レンジャー。ネギだよん!! | トップページ | メ!メ! »

このカブは、いまいち?

愛原社長: こんばんは。車がカタカタ変な音がする愛原社長です。

リコ こんばんは、空気清浄機の音が気になるリコです。

ファルディオン こんばんは、自転車のパンクが8度目を迎えたファルディオンです。

愛原社長: 誰かに狙われている人がいます!

リコ 釘を刺されてますね。タイヤに

ファルディオン 画鋲が!ってそんなことは・・・

愛原社長: もしかしたら、忍者に狙われているのかもしれません。

リコ まきびしー

ファルディオン 暗殺されないように撃退法を考えなければ!

愛原社長: 畑に、まきびしはばら撒きませんが、こっちはばら撒きます。

09a

リコ いまいち・・・

リコ そんな卑屈にならなくてもいいのに

ファルディオン いまいち・・かぶ

愛原社長: 「いまいち」って言うな!

リコ 容姿端麗らしい

愛原社長: てか、いまいちだけどな。

ファルディオン 何故そんな名前にしたのか・・・

リコ いまいちなのに、容姿端麗で美味

リコ かぶなのに容姿端麗

ファルディオン 美しいかぶになるのですね。

愛原社長: そうです。おいしそうなカブになります。もちろんおいしいですけど。

リコ やはり美白ですね

ファルディオン 美白は大事なのですね

愛原社長: 種はお馴染みの容姿です。

09b

リコ 普通だー、白くない

ファルディオン 衝撃の・・・ではありませんね

リコ 白だったら、晴れて鍋戦隊ホワイトだったのに

ファルディオン 種の色で判断!

愛原社長: カブを鍋に入れるか?

リコ 鍋にカブ入れるのかしらんけど・・・

愛原社長: 煮物や漬物が旨い気がする。

リコ 煮物戦隊

リコ よく考えたら、カブってあんまり食べないな

ファルディオン サラダでならたまに。

ファルディオン 漬物戦隊もなかなか・・・

愛原社長: 千枚漬けとか食べないのか。

ファルディオン 正月に出てきますね

リコ ワタクシ、漬物類一切ダメでして・・

ファルディオン なんと、もったいない

愛原社長: 人生の3分の1を損してますね。

リコ そんなに!?

愛原社長: ええ。そんなにです。

リコ しかも二人して・・

リコ 肉食ジャンクライフを見直さねば

愛原社長: まぁ、食べ方はできたときに考えるとして。

愛原社長: 種は2本掘った溝に適当にばら撒きました。

09c

愛原社長: なんかもうお馴染みの光景ですね。

リコ まだ閑散としてますね

ファルディオン わら布団もそつなくかけて・・・ですね。

リコ ワラゾーンがふえてゆく

愛原社長: そのうち、緑でにぎやかになるはず。

ファルディオン 楽しみにしております。

(おわり)

FC2ブログランキング
 クリック協力ありがとうございます。 

|

« 鍋レンジャー。ネギだよん!! | トップページ | メ!メ! »

かぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23803570

この記事へのトラックバック一覧です: このカブは、いまいち?:

« 鍋レンジャー。ネギだよん!! | トップページ | メ!メ! »