« 芽が出ない・・。 | トップページ | 直蒔きにチャレンジ »

畑ゲット

愛原社長: こんばんは、今日は鼻水が止まらない愛原社長です。

リコ こんばんは、このところくしゃみが連発しているリコです。

デラ・ベッピン こんばんは、最近お腹がゆるいデラベッピンです。

デラ・ベッピン カゼですか。

愛原社長: カゼの鼻水じゃない。

愛原社長: なんか花粉飛んでるの?

リコ 多分花粉ですねー

リコ イネとかブタクサのシーズン到来です

デラ・ベッピン 秋も花粉でますからねー。

愛原社長: まぁ、今日は花粉とかそんなことはどうでもいいんですよ。

愛原社長: 重大発表がございます。

リコ 重大発表!

デラ・ベッピン おや? なんかありましたか?

デラ・ベッピン まさか!! 遂に私が解雇!?

愛原社長: 苦節35年・・・アイハラカンパニーファームがんばって経営してきましたが・・・

デラ・ベッピン 長かったですねぇ・・・。

リコ 35年・・

愛原社長: ごめん、数ヶ月だった。

愛原社長: てか・・・・領地拡大です!!

01

デラ・ベッピン おおおーー!!

リコ おおー

デラ・ベッピン ひろーーーーい!!

デラ・ベッピン 海外農地ですか?

愛原社長: だいたい計ってみたら7メートル×20メートルのようです。

愛原社長: ええ、いま作っているところから徒歩30秒の海外です

リコ 海越えてないし!

デラ・ベッピン ちゃくちゃくと成長を遂げる国際企業・アイハラカンパニー。

リコ ちなみに、今の畑はどんくらいでしょう

愛原社長: 今は、4.6×15ぐらいかな?

リコ おー、だいぶ広がりますね

デラ・ベッピン 倍以上ですか。

愛原社長: そろそろ、村ひとつ買い占めます。

リコ アイハラ村つくろう

デラ・ベッピン いよ!村長!

愛原社長: ダッシュ村のパクり・・・かよ。

(おわり)

|

« 芽が出ない・・。 | トップページ | 直蒔きにチャレンジ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/23416152

この記事へのトラックバック一覧です: 畑ゲット:

« 芽が出ない・・。 | トップページ | 直蒔きにチャレンジ »