« さようならトマト | トップページ | 袋の中には・・・ »

つるし上げるぜ。とうがらし

愛原社長: こんばんは、靴の中にとうがらしを入れたら足がポカポカになると聞いた事あるけど、怖くて試せない愛原社長です。

リコ こんばんは、急な寒さに対抗策がまだないリコです。

ファルディオン こんばんは、手を温めようと思ったのに、逆にホッカイロが冷えてしまったというファルディオンです。

リコ ホッカイロに勝てましたか

ファルディオン 勝ってしまいました・・・

愛原社長: ふたりとも唐辛子を体中に貼ればいいよ。

リコ 体中いたなるわー

ファルディオン ピリピリですね

26f

リコ おー、でもこれはキレイ

ファルディオン 赤と緑のコントラストが美しいです

愛原社長: アクセサリーにぜひ。

リコ 首ピリピリなるわー

愛原社長: 暖かくなりそうなのに。

リコ 部屋に飾るのはよさそう

ファルディオン クリスマスに飾りたいですね

リコ ホカホカになりますしね

愛原社長: さて、夏野菜は立ち退きしてもらいましょうかね。

26g

リコ ひっこぬかれてるー

ファルディオン ああ撤去が・・・

愛原社長: 何気に花が咲いていたりするんだよね。しぶといしぶとい

リコ しぶといて

愛原社長: パワフルパワフル

愛原社長: 長生き長生き

リコ なんかこう、もっと消費の方法を考えてから、栽培したほうがよいような気がします

リコ 年間栽培計画

愛原社長: そうか?唐辛子はこうすればいいじゃん。

ファルディオン 彼らの今後はどうなるのか・・

28

リコ つるされてるー

ファルディオン 天日干しー

愛原社長: 鷹の爪にしちゃえばOKなのさ!

リコ おおー

ファルディオン 流石です

リコ 鷹の爪って、こんな風に作るのですね

リコ ダイレクト干し

愛原社長: さぁ・・・・?

リコ え・・・?

ファルディオン さぁ・・・って・・

愛原社長: プチプチ取ってたらメンドイじゃん。

リコ メンドイって・・・

リコ まぁ、乾くには乾くか

ファルディオン ワイルドな鷹の爪製造法

愛原社長: メンドイのは、エゴマでコリゴリだ!!

リコ エゴマと同じ末路を・・・

リコ たどりそうな・・・

ファルディオン 恐怖のエゴマ再来・・・?

愛原社長: まっ、このまま順調に乾いてくれることでしょう。

愛原社長: がんばれ秋晴れー

リコ 数年分の鷹の爪ができますね

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« さようならトマト | トップページ | 袋の中には・・・ »

とうがらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/24954743

この記事へのトラックバック一覧です: つるし上げるぜ。とうがらし:

« さようならトマト | トップページ | 袋の中には・・・ »