« 10月の畑 | トップページ | エゴマの収穫 »

殿様ねぎの芽が出た。

愛原社長: こんばんは、昨夜は寝ながら運転していた愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、今朝は寝ながら歯磨きをしていたマイスタージンガーです。

ファルディオン こんばんは、昨夜はメールを打ちながら寝ていたファルディオンです。

マイスタージンガーじゃあ、送れなかったんですね

ファルディオン ええ・・・朝に慌てておくりました・・

愛原社長: 伝えられなかった想いが、ここにある。

ファルディオン ああ伝わらない思いが!

マイスタージンガーさあ、今思いを打ち明けてください

愛原社長: 昨夜の忘れ物。その言葉どうぞ。

ファルディオン 鞄忘れてったよ・・です・・

マイスタージンガーほほう、わたしと同じで、うっかりさんですね

ファルディオン うっかりさんです。って私のことはどうでもいいのですが。

マイスタージンガー駅で、「あ、てぶらだぁ・・」とか気がつくのでしょう。

ファルディオン 気づいた瞬間が切なそうです

愛原社長: 手ブラって、なんかやらしい。このスケベ!

ファルディオン なっ

マイスタージンガー手ブラ!!

愛原社長: おっと、変な方向に持っていってしまった

マイスタージンガー方向修正ー!

愛原社長: 畑で私はこれに気づきましたよ。

11a

ファルディオン 社長の居眠り運転が気になりつつ・・・おおお芽が!

マイスタージンガー籾殻から、顔を出してますね・・・居眠り運転は危険です。

愛原社長: 今まさに立ち上がろうと!!!めちゃ眠くて運転してて記憶がないことあるでしょ

マイスタージンガーこれはー、なんでしょうか??居眠りしそうなときは、都コンブおすすめですよ。

愛原社長: なんで、二つの話を同時進行させてるのよ!?

愛原社長: どっちか一つに絞ろうよ。どっちにする?

マイスタージンガーんー

ファルディオン んーと

マイスタージンガー都コンブ

ファルディオン そっちに行きますか・・

愛原社長: あー、あの塩加減がいいよね。

愛原社長: 甘辛いような。噛めばかむほど味が出るような。

マイスタージンガー旅のお供です。

愛原社長: って、なんで第3の話題になるねん!

マイスタージンガーファルさんが方向を正してくれますよ。

ファルディオン さて、この芽はなんでしたっけ。

ファルディオン あ、普通に話直してしまいましたが・・何やら罪悪感が・・・

マイスタージンガー罪悪感を感じるところが、まず変かと・・・

愛原社長: 流れ的に・・・居眠り運転の話に行って→ツッコミ→畑の話が一番よかったと思っているのでは?

マイスタージンガーどっからズレたんでしょうね??

愛原社長: 私たちが集まったときから。つまり始まりから。

マイスタージンガーはじめから間違っていた!!

ファルディオン 最初からずれてると!!

愛原社長: 到底、無理だったのさ!!俺たちには!!畑の話をするなんて!!

愛原社長: 無謀にも夢を見過ぎちまったぜ!!!

マイスタージンガーじゃあ、わたしたちのやってきたことは・・・幻だったのか!!

ファルディオン なんてこと・・・!?全て幻想だったとは・・・

愛原社長: ここに夢見心地の3人が集まった・・・。すべて夢だとは知らずに。

愛原社長: って!ええかげんにせい!!どこまで脱線しつづけるねん!!

マイスタージンガーあのー・・・これはねぎですか?

愛原社長: みなさんご存知のように、ネギです。

ファルディオン しもにたねぎでしたっけ

愛原社長: ですね。

マイスタージンガーいいえ、しもねたねぎですよ

ファルディオン そうか、しもねたねぎでしたか・・・

愛原社長: 下ネタ!!

マイスタージンガーああ、どうしても脱線してしまう!!

ファルディオン 我々には無理な任務だったのでしょうか・・!

愛原社長: もうアカンわ・・・

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« 10月の畑 | トップページ | エゴマの収穫 »

ねぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/24762688

この記事へのトラックバック一覧です: 殿様ねぎの芽が出た。:

« 10月の畑 | トップページ | エゴマの収穫 »