« まだ間にあう??イチゴの苗作り。 | トップページ | 10月の畑 »

マノア苗作り

愛原社長: こんばんは、風邪を引きそうな時は、カイロを貼りまくる愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、風邪は寝るのが一番!マイスタージンガーです。

ファルディオン こんばんは、風邪引きはじめに薬で対処!そして失敗続きのファルディオンです。

マイスタージンガー失敗!とはっ!

ファルディオン そのまま悪化します・・・

マイスタージンガー悪化・・・

愛原社長: 対処できてないじゃん

ファルディオン 対処のつもりがまったく効果がないという惨事です

マイスタージンガーそういえば、引き始めに薬飲んだことないですね

愛原社長: 市販の風邪薬はひき始めに飲むもんだよ。

マイスタージンガーいつも2日目に治りかけるあたりで、飲んでる気がします。

愛原社長: それはあまり意味がないらしいよ?

ファルディオン 治りかけでラストスパートですか

愛原社長: 風邪の引き始めにベンザブロック。ってCMしてるじゃん。

マイスタージンガーなるほど、たぶん意味ないですね

愛原社長: 野菜作りも最初が肝心!タネまき!

愛原社長: 苗作り!

05d

マイスタージンガーたくさん出てる!

ファルディオン 隊列がずれていますが・・活きがよさそうです

愛原社長: これはミニレタスのマノアです。

愛原社長: とりあえず苗を作ります。

05e

愛原社長: 引っこ抜いて!個室!引っこ抜いて!個室!

ファルディオン 個室へご招待~!

マイスタージンガー気の遠くなるような作業ですね

マイスタージンガーストレスのかかりそうな仕事は苦手です。

愛原社長: ええ、畑に直播すればよかったと後悔しました。

愛原社長: あぁ、どうせなら・・・こんな作業じゃなくて・・・女の子と個室に入りたい・・・。

マイスタージンガーじゃあ、二人部屋にしましょう。

マイスタージンガーでも男と二人部屋!!

ファルディオン む、むさい!!

愛原社長: それはイヤ!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« まだ間にあう??イチゴの苗作り。 | トップページ | 10月の畑 »

マノア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/24340073

この記事へのトラックバック一覧です: マノア苗作り:

« まだ間にあう??イチゴの苗作り。 | トップページ | 10月の畑 »