« 11月だけど、いろいろ植えよう | トップページ | さようなら白ナース »

グッバイ万願寺ピーマン

愛原社長: こんばんは、ユニクロヒートテックのステテコが欲しい愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、穴のあいてない靴下が残り少なくなってきたマイスタージンガーです。

ファルディオン こんばんは、ダウンのコートが欲しくてたまらないファルディオンです。

愛原社長: なんか寂しげな昭和歌謡が聞こえてきそうな人がいますね。

ファルディオン 新しい靴下買いましょう・・・

マイスタージンガーどんなステテコですか

愛原社長: ステテコは響きがださいな、おしゃれになんていうんだ?

マイスタージンガーなんて言うんですか?

ファルディオン なんて言うのでしょう?

愛原社長: タイツ?

愛原社長: 別におしゃれじゃないな・・。

愛原社長: もうヒートテックの全身タイツでいいよ。

ファルディオン 全身タイツ!

マイスタージンガー色は黒でお願いします。

愛原社長: これは売れる予感!ユニクロさん是非作ってください!

ファルディオン 着たそばから通報されそうですね

マイスタージンガー黒タイツ、みんなで着れば、怖くない。

愛原社長: 芸人根性を目覚めさせれば、通報なんてこわくない。

愛原社長: すばらしい標語だな。

愛原社長: すぎゆく夏 わかれもあるさ 秋畑

02f

ファルディオン 哀愁が漂いますが・・・別れですか

マイスタージンガーもう、おしまいなのですか?

愛原社長: まぁ、しぶとく生っているんですけどね。

02g

ファルディオン しぶとくというより豊作のような気配が

ファルディオン いっぱいなってますね

愛原社長: こっちもね

02h

マイスタージンガーなんでしたっけ、これ。

マイスタージンガーししとう?

愛原社長: え・・。

愛原社長: まんが・・・・

マイスタージンガーはじめて・・・

愛原社長: 食べたでしょ。

愛原社長: もう、そんな忘れ去られる存在だったんですね。

愛原社長: 退場!!!

02i

ファルディオン ああ撤収!!

マイスタージンガーキレイサッパリ

マイスタージンガー忘れましょう

愛原社長: ええ。後味はすっきりと。

ファルディオン 全てはなかったことに

愛原社長: 男女の別れもそれがいいんですかね?

マイスタージンガー後に尾を引く別れはイヤですね。

ファルディオン 未練たらたらは辛いですね

愛原社長: そそ、終わりがあれば、次のはじまりがあるさ。

愛原社長: 前を向いて行こうぜ。

マイスタージンガーそして、同じ失敗を何度も繰り返すのです。

愛原社長: ひぃ、言葉に重みがある!!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« 11月だけど、いろいろ植えよう | トップページ | さようなら白ナース »

万願寺とうがらし」カテゴリの記事

コメント

たくさん生っていたのに撤収とは勿体ないです~~!
立派そうでしたけど・・・

投稿: 菜葉もも | 2008年12月 2日 (火) 19時36分

こんにちは、菜葉ももさん。
置いておきたい気持ちもありますが
次の野菜が植えられないのでしぶしぶ撤去です。
広大な土地があれば、いいんですけどね。

投稿: 愛原社長 | 2008年12月 2日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/24954874

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ万願寺ピーマン:

« 11月だけど、いろいろ植えよう | トップページ | さようなら白ナース »