« 野菜セット発売 | トップページ | 11月だけど、いろいろ植えよう »

私にも野菜にも支えが必要。

愛原社長: こんばんは、電気座布団が欲しい愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、電気ストーブがぶっ壊れたマイスタージンガーです。

愛原社長: これからの季節、どうするの?

マイスタージンガー毛布でしのぎます。

愛原社長: 練炭もどうぞ。

マイスタージンガー窓を閉め切りましょう

愛原社長: 気持ちはわかるけど、人生まだ楽しいことあるよ。

マイスタージンガーはっ、わたしにはまだやりたいことが!!

愛原社長: そそ、つらいことがあったて、私がついているじゃないか!

愛原社長: それに冷たい家族だっているじゃないか。

マイスタージンガーええ、練炭であったまることにします・・・

愛原社長: あなたは、放置しておくにしても、こっちは放置できません。

01a

マイスタージンガー青虫は放置できませんね

愛原社長: 残念、そのことじゃないよー。

マイスタージンガー外した!

愛原社長: ヒントがあからさまに写ってるよ。

マイスタージンガー竹ですかね。

愛原社長: そのとおり。

マイスタージンガーそういえば、気持ちナナメになってる気が

マイスタージンガーわたしの視線が斜めになってるのかと思いました。

愛原社長: ええ、生きるうえで支えが必要なのは、あなただけじゃなくて、私だけでもなく、この野菜たちにも必要なんです。

マイスタージンガーう、うつむいてなんかいません!!

愛原社長: ほら、これでうつむき加減を矯正してやろう

01b

マイスタージンガーこれで、気持ちもマッスグ。よかったよかった。

愛原社長: 上向き人生を伸ばせますね。

愛原社長: 私もこんな支えになる人が欲しいわ。

マイスタージンガーわたしの心を支えてくれる人は、いったいドコにいるのでしょう・・・

愛原社長: 家族は!?

マイスタージンガーフッ

マイスタージンガー(遠い目)

愛原社長: その笑いは、いったい。

愛原社長: まっ、それはいいとして何の野菜なのか、わかってる?

マイスタージンガー・・・・・・

愛原社長: あなたにはトークをする上で野菜の知識という支えも必要な気がします。

マイスタージンガー(・・・・・せんせい、ヒントは頂けないんでしょうか?)

愛原社長: 詳しくは、今日の朝刊のチラシで!

マイスタージンガースーパーの特価チラシで!?

愛原社長: ま、テレビでよくやるから言ってみたかっただけ。

愛原社長: 無理やりすぎたな・・・

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« 野菜セット発売 | トップページ | 11月だけど、いろいろ植えよう »

ブロッコリー」カテゴリの記事

メキャベツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
先日身内に不幸があり、留守してました。。

これ、ブロッコリーですか?芽キャベツ?

投稿: 菜葉もも | 2008年11月25日 (火) 20時03分

こんにちは、菜葉ももさん。
そのとおり、
ブロッコリーとメキャベツですよ。
風が吹いたら倒れちゃいます・・。

投稿: 愛原社長 | 2008年11月30日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/24954809

この記事へのトラックバック一覧です: 私にも野菜にも支えが必要。:

« 野菜セット発売 | トップページ | 11月だけど、いろいろ植えよう »