« 新領地ゲット | トップページ | 芽がでた。芽がでた。 »

アグレッシブに植えてみよう

愛原社長: こんばんは。グラハムビスケットの大袋を3日で食いきりそうな愛原社長です。

リコ こんばんは。大袋は買わないことに決めたリコです。

愛原社長: まぁ、お菓子の大袋は危険だね。

リコ ちょっとずつのつもりが、結局一気食いになります

愛原社長: そそ。

愛原社長: ついつい・・・・・ね。

リコ ふたを閉じるんだけどー、数分後にあけてー

リコ を繰り返してしまいます

愛原社長: 欲にまみれてますね。

リコ 食欲バンザイ!

愛原社長: で、大きい畑が手に入ったので・・・・11月中頃なのに種をたくさんゲットしました!!

愛原社長: 冬になるのに・・・・育たないだろ・・・。

リコ 自分でツッコンダー

10b_2

リコ ミラノ!

リコ そしてまた、魅惑の色

愛原社長: さすがミラノ・・・おしゃれです。

リコ 青~紫っていうのが気になります

リコ 紫はともかく、青とは

愛原社長: あんまり美味しいそうなイメージの色じゃないよね。

10c

愛原社長: 高級品なのか種もちょびっとしか入ってない。

リコ 失敗できない高級品ですね

リコ なのにあえて真冬に向けて!

愛原社長: んーーーー。チャレンジャーだなー。

愛原社長: つぎつぎ、いきます。

10d

愛原社長: かわったレタス。

リコ オークリーフ

リコ わざわざグリーンってついてるし

10e

リコ コーンサラダか・・・

リコ とうもろこしとは関係ないんですかね

愛原社長: これ、種が鳥のエサみたいなんだよな・・・

10f

リコ 粟だ!

リコ 小鳥はきっと喜んで食べるでしょう

愛原社長: うん。下手にこの時期に蒔くよりエサにしたほうがいいんじゃないか?

リコ 有効利用ですね

10g

リコ キャベリッチ

リコ おお、ヤングリーフ

愛原社長: てか、この写真に写ってるのってキャベツの苗とおんなじだよね。

愛原社長: 大きくなる前に食べるだけのことか?

リコ 育てたら普通のキャベツになるのかと質問しようかと思っておりました

リコ 芽が出たら即捕食

愛原社長: そんな感じなんだろうね・・・・。

10h

リコ 新・ほうれんそう

リコ ほうれんそうもいっぱい種類があるんですねぇ

愛原社長: 人気野菜だから、ごっついたくさん品種があるよ。

リコ 茎は赤いと、なんか栄養的にいいんでしょうか

愛原社長: わかりません。

リコ あれですか、ポリフェノールですか

愛原社長: わかりません。

リコ わかりませんときたかー

愛原社長: 見た目が違うからゲットしただけです。めずらしいし。

リコ 緑の葉っぱに赤紫の茎はなー

リコ いつみても、ぐろい

愛原社長: ぐろい言うな!

リコ ・・・血管っぽい

愛原社長: へぇー、そうなんだ。

リコ 興味なさげな返事ー

愛原社長: まぁ、あなたの深層心理には興味ありませんので・・・

愛原社長: あはははは

リコ いっぱいいると思うんだけどなー、この血管はどうなの・・って思ってる人

愛原社長: いません・・・よ・・・。たぶん。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« 新領地ゲット | トップページ | 芽がでた。芽がでた。 »

だいこん」カテゴリの記事

ほうれん草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/25993151

この記事へのトラックバック一覧です: アグレッシブに植えてみよう:

« 新領地ゲット | トップページ | 芽がでた。芽がでた。 »