« グッバイ万願寺ピーマン | トップページ | コールラビ葉斬り »

さようなら白ナース

愛原社長: こんばんは、秋晴れの日には砂浜に行きたい愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、砂漠に行きたいマイスタージンガーです。

ファルディオン こんばんは、天気のいい日に屋上で日向ぼっこをしたいファルディオンです。

愛原社長: 砂漠に行って、そのまま帰ってこないつもりですか?

マイスタージンガーどうしても、失踪させたいみたいじゃないですか・・・

愛原社長: てか、砂漠にわざわざ行かなくても、近くにあるじゃん。

マイスタージンガーえ?

愛原社長: 心の中に。

ファルディオン なっ・・・

マイスタージンガーええ、心もカラカラです。

マイスタージンガーって!

愛原社長: あなたの心は、東京砂漠。うひ

ファルディオン きっと潤う事がありますよ・・・

マイスタージンガー慰めていただきました。

愛原社長: 涙で瞳が潤うのかもね。

マイスタージンガーなんでだろう・・・前がよく見えない・・・

ファルディオン 霞んでますか

愛原社長: ま、あまり深く追求しますまい・・・。畑は緑で潤ってますよ。

05a

ファルディオン 癒される緑ですねー

愛原社長: ええ、実もまだまだ生って絶好調!

05b

マイスタージンガーしろなす、いや黄ナスですか。

ファルディオン おおお見事な白ナスが・・・

ファルディオン 黄ナス・・

愛原社長: 緑ナスか。

愛原社長: 秋茄子はおいしいけど、白ナスはさらに格別じゃのー

愛原社長: あまくて、とろとろで、ふわふわで、ウマウマ。

マイスタージンガーいつまで収穫できるんですかね。

ファルディオン ぎりぎり秋までという感じですかね

愛原社長: さぁ、もう無理じゃない?

マイスタージンガーじゃあ、これが最後のナスですね。

愛原社長: 季節的な要素とかじゃなくて・・・・こんなことになったからねぇ。

05c

マイスタージンガー強制立ち退き!

ファルディオン 撤収ー!

愛原社長: 手前をよく見よ!

マイスタージンガー落とし穴を掘ったんですか。

ファルディオン 落とし穴ですか、それとも・・・

愛原社長: い・き・う・め

ファルディオン ひぃぃぃ

愛原社長: はははは。栄養になってくださいませ。

愛原社長: 今年のおナスは終了でございます。

マイスタージンガーまた、来年お会いしましょう。

愛原社長: さよならさよなら

ファルディオン 来年をお楽しみにー

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« グッバイ万願寺ピーマン | トップページ | コールラビ葉斬り »

白ナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/25452177

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら白ナース:

« グッバイ万願寺ピーマン | トップページ | コールラビ葉斬り »