« すっきりカリアゲ | トップページ | 裾野を広くいこう! »

そのまんまの名前だな

clock作業日2008年12月11日

愛原社長: こんばんは。そばが無性に食べたい愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、あなたのそばにいたい、マイスタージンガーです。

マイスタージンガーうまい!

愛原社長: んー。反応に困るわ。

マイスタージンガーんー、わたしもそう思いました・・・

愛原社長: 12月も中ごろだけど、アグレッシブに種まきしてみます。

11a

マイスタージンガーなんて素直なネーミング。

愛原社長: 「名前買い」だね。

マイスタージンガーおいしくないハズがないと、言いたげですね。

愛原社長: そりゃ、とんでもなくおいしいんだろうよ。「名前買い」です。

マイスタージンガーええ、もうほっぺたが落ちるほどに

愛原社長: 今、蒔いたら冬を越えて春に収穫できる計画です。

愛原社長: 袋を開けてみると・・

11b

マイスタージンガー意外にとげとげ・・・・

愛原社長: これ、日本ほうれん草だよね。

マイスタージンガーああ、あれもこんな種でしたか

愛原社長: うぃ。

愛原社長: 畑も広くなったし、がんがん蒔いておきました。

愛原社長: どんな風に成長するか楽しみです。

愛原社長: これから真冬だけど、大丈夫なんだろうか。

マイスタージンガー遭難の危機ですか・・

愛原社長: ほうれん草!冬に強い子!大丈夫!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

丸ごと野菜COOK BOOK(3) 青菜料理 ~野菜がおいしい毎日のおかず~ (丸ごと野菜COOK BOOK) Book 丸ごと野菜COOK BOOK(3) 青菜料理 ~野菜がおいしい毎日のおかず~ (丸ごと野菜COOK BOOK)

著者:カノウ ユミコ
販売元:毎日コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« すっきりカリアゲ | トップページ | 裾野を広くいこう! »

ほうれん草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/26555081

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんまの名前だな:

« すっきりカリアゲ | トップページ | 裾野を広くいこう! »