« いちごを畑に植えましょう | トップページ | そのまんまの名前だな »

すっきりカリアゲ

clock作業日2008年12月8日

愛原社長: こんばんは。髪の毛を切りたい愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、半年床屋にいっていないマイスタージンガーです。

マイスタージンガー切りましょう

愛原社長: あなたも伸び放題?

マイスタージンガーええ、伸び放題。

愛原社長: バリカンで丸坊主にします。

マイスタージンガー今の時期は、風邪をひきます。

愛原社長: まぁ、そうだよね。

愛原社長: この野菜もサッパリしたほうがいいかも知れません。

08a

マイスタージンガー伸び放題ですね

愛原社長: おかげさまで大きくなりましたよ。

マイスタージンガーちょっと、見ないうちにこんなに大きくなって

愛原社長: そのリアクション。たまに見た親戚の子供に言う台詞か!

愛原社長: あなたは、この野菜が何だかわかってないでしょうけど。

マイスタージンガーはて

マイスタージンガーどちらさまでしたかのう?

愛原社長: まぁ、とりあえず、切ります。

08b

マイスタージンガースッキリサッパリ!

愛原社長: わかった?

マイスタージンガーんー

マイスタージンガーえー

マイスタージンガーあ、そういえば今日は寒かったですね

愛原社長: 話をそらした!

マイスタージンガーギクッ

愛原社長: まぁ、普通の家庭の食卓には出てこない食材ですからね・・・

愛原社長: メキャベツです。

愛原社長: 切った葉っぱの脇から、いっぱい出てるでしょ?

マイスタージンガーおー、あれがそうなんですね

愛原社長: そそ。大きい葉っぱを切ることによって、ちっこいのがもうちょっと大きくなるんじゃないかな?

マイスタージンガー一皮剥けて、大人になったということですかね!

マイスタージンガーあ、これからですか

愛原社長: いや、皮をもっとかぶって大きくなるのが・・・正解のような・・・・

愛原社長: キャベツだからね。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

知りたがりやの芽キャベツ (やさいのようせいN.Y.SALAD) (やさいのようせいN.Y.SALAD) Book 知りたがりやの芽キャベツ (やさいのようせいN.Y.SALAD) (やさいのようせいN.Y.SALAD)

著者:天野 喜孝
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いちごを畑に植えましょう | トップページ | そのまんまの名前だな »

メキャベツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/26555061

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりカリアゲ:

« いちごを畑に植えましょう | トップページ | そのまんまの名前だな »