« そのまんまの名前だな | トップページ | 縛りましょう。 »

裾野を広くいこう!

clock作業日2008年12月17日

愛原社長: こんばんは、たまに耳掻きの衝動が抑えられなくなる愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、最近耳の奥が痛いマイスタージンガーです。

一二三部長こんばんは、最近耳なりが激しい一二三部長です。

愛原社長: 二人の病人がいます。

マイスタージンガーなんか、大変な病気ではないかと心配です。

愛原社長: 残された家族はどうなるの?

マイスタージンガー保険がおりるでしょう

一二三部長昔耳の中に虫が入って医者へ行った記憶があります。

愛原社長: ムシすればいいのに。

一二三部長ムシできぬ程かじられました

マイスタージンガーじゃ、ピンセットでムシって

愛原社長: むしろ耳に定住させればよかったね。

一二三部長なんで耳にはいんねん。。

マイスタージンガーそうとう、入りやすかったんですね

愛原社長: 耳毛をカットしすぎです。防御壁は大事にしましょうね。

一二三部長鼻毛は特に気をつけてます。

愛原社長: えんどうが大きくなっています。

17a

一二三部長これがえんどう?

一二三部長こんなんで、ええんどう?

マイスタージンガー

愛原社長: ま・・・。部長は鼻毛カットを気にしていますが・・・

17b

マイスタージンガーチョッキンしましたか

一二三部長これは、毛か?

愛原社長: 毛じゃない。芽です。

一二三部長けっ。

愛原社長: めっ。

愛原社長: そんな悪態ついたらダメよ。

17c

愛原社長: チョッキン。先端をカット。

一二三部長何故切ったのだ?

マイスタージンガー切ってよかったんでしょうか・・

愛原社長: 天辺の芽を切ることによって、下のほうから脇芽が出るんです。

一二三部長ほおほお

マイスタージンガーほう、横に広げるように、ですか。

愛原社長: そそ、あんまり伸びすぎると雪が降ったときつぶれてしまうし・・・・ポッキン折れます。

愛原社長: 横に広げて防ぐ作戦です。

マイスタージンガー鼻毛を切ったら、脇毛が伸びてきたみたいな

一二三部長人間も体を横に広げて冬を乗り越えましょう。

愛原社長: どんな例えやねん。

マイスタージンガー越冬の基本ですね。

愛原社長: 脇目もふらず真っ直ぐ上に人生をいきるのもいいですけど、たまには視野を広げてわき道をいく事も大事みたいです。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

とっておきの物語/ミッキーのジャックと豆の木 [DVD] DVD とっておきの物語/ミッキーのジャックと豆の木 [DVD]

販売元:ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
発売日:2004/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« そのまんまの名前だな | トップページ | 縛りましょう。 »

えんどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/26555108

この記事へのトラックバック一覧です: 裾野を広くいこう!:

« そのまんまの名前だな | トップページ | 縛りましょう。 »